TOP > 1対1のなりきりチャット

【鬼灯募集】喧嘩する程仲が良い*/177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白澤 [×]
2014-01-28 21:53:25 

ニーハオ。覗いてくれて謝謝。有り難う

此処では鬼灯の冷徹の鬼灯を募集するよ

《ルール》
・誹謗中傷等はお断り
・腐注意
・長期続けられる方募集
・ロルは5~

まあこれだけ守ってくれれば良いよ。
ちなみに僕はアニメ知識しかないから、そこのところは解って欲しいかな?

じゃ、募集開始ね


1: 通りすがりさん [×]
2014-01-28 21:56:44

鬼灯やりたいっス!

2: 白澤 [×]
2014-01-28 22:03:16

(有り難う御座います!絡み文お願いできますか…?)

3: 白澤 [×]
2014-01-28 22:41:11

せっかく参加してくれたんだ。やっぱり絡み文は僕が書かないとね?(首傾げ申し訳なさそうに


あーぁ、今週で何人目かな、降られたの…(先程女に平手打ちをされたのか、赤くなった頬を撫でながら肩を落として

4: 鬼灯 [×]
2014-01-28 23:28:09

ご機嫌いかが?(赤くなった頬を全力で叩く

5: 白澤 [×]
2014-01-28 23:50:20

ヴッ!!!
な、何すんだこの野郎っ、今ので機嫌損ねたわ!(相手の胸ぐらを掴んでギロリと睨み

6: 鬼灯 [×]
2014-01-29 17:44:48

ムシャクシャしたんでやりました

7: 白澤 [×]
2014-01-29 17:49:42

あのなぁ…僕はお前のサンドバッグじゃないんだぞ!(憎たらしそうにそう告げてはまた落ち込んだ表情になってそこら辺に座り込み

8: 鬼灯 [×]
2014-01-29 21:59:14

また振られたんですね。
全く....神獣といえどオイタがすぎますね
少しくらいは神獣であるための威厳とか考えられないんですか?
(呆れた顔で隣に座る

9: 白澤 [×]
2014-01-29 23:03:12

う、うるさいなぁ…どんな恋愛をしようが僕の勝手だろう?
まぁ分からないか、お前には恋愛経験なんてなさそうだしね(不貞腐れたようにボソボソ呟き相手をチラリと見れば意地悪そうに告げ『君は好きな人とかいないの?』と尋ね

10: 白澤 [×]
2014-01-30 22:16:00

上げておくよ~(手ひらひら

11: 鬼灯 [×]
2014-01-30 23:05:56

好きな人....ですか。
まぁ、いませんね

12: 白澤 [×]
2014-01-30 23:14:21

そうなの?損だなぁ~、恋をすると人生楽しくなるもんだよ(さっきまで落ち込んでいたが恋の話になると急にいきいきしだして

13: 白澤 [×]
2014-02-04 23:54:40

…ごめんね、もう来てないみたいだからキャラリセさせて貰うよ?

再募集開始ね

14: 匿名 [×]
2014-02-05 18:06:41

(/参加希望ですっ!)

15: 白澤 [×]
2014-02-05 18:38:41

(/参加有り難う御座います!よろしければ下に絡んで頂けますか?)

…ウサギは良いよね、年中発情しても怒られないし。どうして僕だと女の子たちは怒るのかな?どう思う?(仕事の合間に休憩中。ふとウサギに目をやればいきなりウサギに話かけ

16: 鬼灯 [×]
2014-02-05 22:39:18

(/遅くなってすみません…! 絡ませて頂きますね!)

何をしているんです?女性の次はうさぎに発情ですか?( 薬を求めて桃源郷を訪れるとうさぎと会話する知人を見つけて後ろから話しかけ )

17: 白澤 [×]
2014-02-05 22:59:36

ぐっ…お前かジブリマニア
そんなわけないだろう?僕は女の子にしか興味ないし(振り返り軽く相手を睨み付け、向き直れば『で、何しに来たの?』と首を傾げ

(/全然大丈夫ですよ!)

18: 鬼灯 [×]
2014-02-06 17:49:59

薬を買いに来ただけですよ、長居するつもりはありません。誰かさんと違って忙しいので( 予想通りの返答と共に向き直った相手を正面から見据えながら返し淡々とした口調で答え )

19: 白澤 [×]
2014-02-06 21:43:16

腹立つ言い方だなぁ、別に僕は暇じゃないよ!仕事だってあるし、女の子とデート…は、今日はないか…(いきがって大きな声で言い返そうとするが、だんだんと自信がなくなって小さくなっていきながら『はい、これで良い?』と相手に薬を手渡し

20: 鬼灯 [×]
2014-02-06 22:38:10

ウサギに話しかける人が忙しいとは思えませんが( 相手が先程までウサギと話していたことを思い出して追い打ちをかけるようにそのことを指摘し。薬を差し出されたので『ああ、どうも。』と言いながら受け取って金額ぴったりのお金を手渡し )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle