TOP > 個人用・練習用

モンチッチ。きて。/57


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-28 21:32:15

はぁ?何言ってんの?
子供?出来るわけないやん。つか、作らんし。
この歳で、作らんよ。責任誰がとるんや。
あんた、まぢ、あほやな。

8: モンチッチ [×]
2014-01-28 21:40:50

あほーあほー。
まぁいいわ。
彼氏のどこがいいんや。

9: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-28 21:42:21

全部いいんや。
お前に関係ねーだろ。
いちいち首突っ込んでくんなや

10: モンチッチ [×]
2014-01-28 21:49:06

ちょっと聞いていいか?今ホンダのライフ黒乗ってるんやけどホイルが黄色でドアの取っても黄色やねん。前と運転席に西野カナの英語でかいたステッカーはって後ろはたちばななというステッカーはってるねん。それで前にネオンつけてもらうのピンク色やねん。どう思う?

11: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-28 21:51:24

いいと思うよー

12: モンチッチ [×]
2014-01-28 21:53:13

ありがとう。
今日は少し疲れたから寝るわ。

おやすみ。りさ。

13: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-28 21:55:22

おやすー

15: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-29 00:28:33

きもいからやめて。

てか、あれゎ、あいさつみたいなもんやもん

16: モンチッチ [×]
2014-01-29 00:36:34

ごめん。ポエム書いてた。読んどいて。

なななんできもいんや。きもくないよ。

真面目にりさと付き合うの。今は離婚無理やけど

じじばばのめんどーみたら離婚しょうと思ってる。

おとんには了解ずみ。それまで待てるか。


ぎゅーはよくないぞ。ほんまありえへんし。

17: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-29 00:48:07

きもいわ。

はぁ?妄想でもしてんの?
おえっ。
りさ、高校生までやから、彼氏にしてもいい歳ww
最低でも、5歳年上までなら、まぁ、大丈夫かな。

ぎゅーやから、いいのよ。


18: モンチッチ [×]
2014-01-29 00:51:58

その前に皆に刺されそうやな。まぁ。
しかたないその時はりさに手当てしてもらって、、
りさ忙しいんや。うち1人でも頑丈にできとるし。
まぁ、あしたから運動するわ。

19: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-29 00:53:02

はぁ?
うざいよ。

20: モンチッチ [×]
2014-01-29 00:55:53

今41やで。死んどるな。
ははははは。バタバタ。
まぁ。りさのことだから待っててくれるって信じてる。

21: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-29 00:58:17

なに言ってんの?

1人で妄想しとけや

22: モンチッチ [×]
2014-01-29 00:58:48

うざくてもいいわ。
うちは君なしでは生きていけないのだ。
わかるか。わかるか。

23: モンチッチ [×]
2014-01-29 01:00:58

お前おらんくなったら俺死ぬで。

24: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-29 01:01:54

わからん

こっちは、迷惑

25: モンチッチ [×]
2014-01-29 01:05:30

それくらい好きや。愛にたどり着くのは遠いかもしれんけど君を愛してるのは俺だけや。

26: モンチッチ [×]
2014-01-29 01:09:09

ハートの意味わからんか?はぁ。
お前に愛語るしかくないぞ。
勉強せななぁ。ほんまの愛探してるなら
前をむけよ。
うちがいてる。

27: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-29 01:09:15

夢、見過ぎ。

りさを好きでいてくれてるのゎ、お前以外に居てるもん。
りさも、その人の事が好きやもん。
おめぇを、好きになる事は、まず、ないから。
むしろ、嫌いやから

28: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-29 01:10:26

はぁ。
説教かよ。うぜぇな。

お前なんか、大嫌いや


29: モンチッチ [×]
2014-01-29 01:23:58

もしもしも先にうちが死んだらうちの息子もらってくれ。
顔は男前や。めちゃくちゃ誠実やぞ。ラガーマンは嫌いか。ええおとこやで。拡聖ってゆうんやけど。

30: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-29 01:25:15

いや、いいですー。
あたし、今の彼氏と仲良くやってくんで

31: モンチッチ [×]
2014-01-29 01:29:18

そうか。幸せになれよ。大事にせんとな。

32: モンチッチ [×]
2014-01-29 01:33:37

テレビ今度いつでるねん?

33: モンチッチ [×]
2014-01-29 01:41:57

せや。明日お互い早いやろ。寝よう。
顔のお肌に悪いから。
顔が命や。ねよ。

34: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-29 01:47:07

ばか?

りさ、有名人やないし

あっそ

35: モンチッチ [×]
2014-01-29 01:50:44

寝たらさびしー。んかぁー。

37: モンチッチ [×]
2014-01-29 04:42:28

お金がないなぁ。カッコ悪い。
こんな彼氏いらんわなぁ。(泣)
せや昔老健で話しとってん。愛を手に入れるのにお金か心かってなってうちは真っ先に心っていったら皆は金だって。やっぱりさもそうか?答えてな。

39: モンチッチ [×]
2014-01-29 09:50:03

こんなやつですが末永くお付き合い下さいませ。にこ。

40: モンチッチ [×]
2014-01-29 10:05:19

独り言ー。ははははは。

41: モンチッチ [×]
2014-01-29 10:10:24

身体大丈夫かぁー。ほどほどにがんばれー。


うちは今日は髪きり。右側伸ばして左短く切る。このしみハートはだしとかなな。

42: モンチッチ [×]
2014-01-29 10:54:12

君が結婚しても応援するからまぁ応援する。その時は仕方がない。

43: モンチッチ [×]
2014-01-29 10:58:09

366にち。いい歌や。

44: モンチッチ [×]
2014-01-29 11:00:50

それが大事。いい曲や。(泣)

45: モンチッチ [×]
2014-01-29 11:07:29

冬物語いい曲(泣)

46: モンチッチ [×]
2014-01-29 11:12:28

手紙いい曲や。(泣)

47: モンチッチ [×]
2014-01-29 11:13:21

りさおるんかよ。(泣)

48: モンチッチ [×]
2014-01-29 11:18:17

ろまんすの神様いいぞ。

50: モンチッチ [×]
2014-01-29 11:48:25

髪きりにいく。にこ。

51: モンチッチ [×]
2014-01-29 13:12:11

髪の毛きってきた。にこ。

52: ï þdz佑dzþ ï [×]
2014-01-29 13:12:18

お前の彼女じゃねーし
調子のんなよ

あほ

53: モンチッチ [×]
2014-01-29 13:42:45

ほんまそうだ。はは。

54: モンチッチ [×]
2014-01-29 17:53:35

ごめん。来れなくなった。幸せになれよ。

55: モンチッチ [×]
2014-01-29 18:00:11

くじけるなもんち。

56: 名無しさん [×]
2014-01-29 20:50:35

豚さんいなくなって良かった(o^^o)

57: 匿名さん [×]
2014-02-08 16:35:26

なんかワロタwwwwwwwwwwwwwww

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle