TOP > その他のテーマ

マイクラ日誌/106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: ??? [×]
2014-01-31 18:51:23

これ以上待っていたらバリアは治ってしまう!

周りのモンスターに撃つ

バリアを撃つ

何もしない

88: とっく、 [×]
2014-01-31 18:52:41

…バリアうてえええええええ!!((

89: まっくスティーブ [×]
2014-01-31 18:55:30

撃っていると周りのモンスターがこちらに集まってきた。

撃ち続ける

撃つのをやめる

90: とっく、 [×]
2014-01-31 18:56:14

え、あ、…う、撃とう?←

91: まっくスティーブ [×]
2014-01-31 19:00:36

バリアにヒビが入ってきている。しかしモンスターがもうかなり近くまできている。
撃ち続ける

もう駄目だぁ おしまいだぁ

(図)
敵敵敵  自(  []

(→バリア []→ゲート



92: とっく、 [×]
2014-01-31 19:03:38

マックスティーブがんばれぇえええ!!!←

93: ??? [×]
2014-01-31 19:05:15

バリアが破れた!(リアル2分で決めて)

ゲートに入る

入らない

94: とっく、 [×]
2014-01-31 19:05:55

はいれえええええええええ!!!!

95: まっくスティーブ [×]
2014-01-31 19:17:14

?月?日(?)

私はゲートを抜けた、抜けた先は確かに元の世界のはずだ・・・だがなぜだろう、誰も私をみても驚かない。私は時計を見た、・・・すると1月29日(水)とあった。私が自殺する1日前だ。時間が戻っている?私は夢でも見ていたのだろうか、とにかく私は生きていることの喜びをかみしめた。そして、決してもう自殺はしないと1~12番までの私に誓った。


GOOD END[生きている喜び]

96: とっく、 [×]
2014-01-31 19:19:39

やったぁああああああ((
…あるえ、これって一回終わったら終わりなの-?

97: ??? [×]
2014-01-31 19:20:42

おめでとう!

君のクリアしたEDは1番目のGOOD ENDだ。

1[生きている喜び]
2[平和]
3[14番目の私]
4[次への助け]

98: ??? [×]
2014-01-31 19:21:39

気になるEDはある?


あとこれは1度限りのゲームです

99: とっく、 [×]
2014-01-31 19:26:22

2.3.はわかるけど…4はなんなんだろ(

ん、そっかぁ。

100: ??? [×]
2014-01-31 19:29:45

バリアを破壊しつつ入らないGOODのなかで2つめの死亡ENDです。バリアを破壊したことにより、次の人は簡単に帰れる、ということで[次への助け] としました。

101: とっく、 [×]
2014-01-31 19:31:53

へ-…そういうことかぁ←。ちなみになんだけど2は村に住んだときで3は自殺したときかモンスターに殺られたとき?

102: ??? [×]
2014-01-31 19:32:57

そうです。個人的には2番が一番好きです。

103: とっく、 [×]
2014-01-31 19:34:43

1~12が頑張ったんだから私は普通に帰るのが一番かなw

おもしろかった-!ありがとっ

104: ??? [×]
2014-01-31 19:35:08

モンスターにやられるのは最後しかないけどね。ついでに次は人狼ゲームをやるつもりですので、良ければ来てください。 では今日はもう落ちますノシ

105: とっく、 [×]
2014-01-31 19:41:27

あ、うんっ.絶対行くよっ、楽しみにしてるねw
お疲れ様-!ノシ

106: 占い師 [×]
2014-01-31 22:37:49

やばい村が見つからない

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle