TOP > 1対1のなりきりチャット

ボーカロイドと一般人[NL]/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2014-01-27 20:26:39 

ここでは一般人(男)とボカロ(女)のNLをやりたいと思います、
少し独占欲が強いボーカロイド募集
主はハクかGUMIかIA推しで…(ゲフンゲフン
オリキャラもありですが、容姿などを詳しく書いてください

ルール
・ロルは30文字以上、
・荒らしなし
・選定式

主のプロフィール
古神 鷹一(コガミ タカイチ
19y
性格 いわゆる一般常識人、だが明るくて優しく人を惹きつける力がある、面倒見がよく包容力がある
容姿 家ではメガネが多いが出かけるときはコンタクトをするようにしている、家ではラフな服、出かけるときはジーパン、パーカーというシンプルな感じ、カジュアル系を好む
備考 ライブでギターを弾いている、偶然貴女のライブを担当することになり、両者一目惚れ、同棲中

作り直しました;それでは募集開始します


1: トピ主 [×]
2014-01-27 20:45:01

(上げてみます

2: トピ主 [×]
2014-01-28 17:28:02

(上げてみます

3: トピ主 [×]
2014-01-28 18:00:21

(上げ

4: トピ主 [×]
2014-01-28 18:29:00

(あーげ

5: トピ主 [×]
2014-01-28 19:06:41

(上げます

6: トピ主 [×]
2014-01-28 19:29:37

上げます

7: トピ主 [×]
2014-01-28 20:02:34

参加者募集中です、

8: 匿名 [×]
2014-01-28 20:25:36

GUMIで希望です!

9: トピ主 [×]
2014-01-28 20:28:51

やっと来てくれた!ロルテストお願いします!

10: トピ主 [×]
2014-01-28 20:53:10

上げます

11: トピ主 [×]
2014-01-28 21:12:04

(上げます>No8さん来てくれませんかねぇ…

12: 匿名 [×]
2014-01-28 21:21:50

(/うぉっふ、すみません!)
おはよー、鷹一君。
(にこにこしながら自室から出れば、リビングへと向かい、相手が居ると居まいと、上記を述べる。これが日常的。今日はもう起きてるのかな、なんて思いつつきょろきょろと辺りを見て。
(/8です!

13: 古神 鷹一 [×]
2014-01-28 21:53:55

(すんません、風呂入ってました!

んー…
(まだベッドに入っていて低血圧なので朝には弱く、ましてや今は冬、自分の部屋のベッドの中で背中を丸くして寝ていて上記のように唸りながら

(よろしくお願いします

14: GUMI [×]
2014-01-28 22:19:34

あれっ。まだ寝てるのかな…
(相手が居ないので寝ていると判断し、ベッドの側に駆け寄れば軽くゆすって起きるように促して。

15: 古神 鷹一 [×]
2014-01-28 22:23:30


んんー…
(肩あたりをゆすられると顔をしかめて唸って、やっと目が覚めると「あー、GUMI、おはよ」と目をこすりながら言って時計を見ると、「うわ、もうこんな時間か、ごめんすぐにご飯作るから」と起こしてくれてありがとうの代わりに相手の頭を撫でて部屋から出て行って

(すいません、今日はもうオチます、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle