TOP > 1対1のなりきりチャット

恋人ごっこ。。。。したぃです(照/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 麻耶 [×]
2014-01-27 17:11:47 

プロフ

*名前 毬里
*年齢 高2
*気が強い、意地っ張り
 寂しがり屋

彼氏やってくれる人ぼしゅー中です(*^^)
1対1でなりちゃです。

簡単な自己紹介、
こういうのがしたい!
というのがあれば設定等も書いてください。

では、待ってます(*´∀`)ノ



1: 匿名さん [×]
2014-01-27 17:13:25

何回言えばわかりますかね?
迷惑です。やめてくださいっていってるでしょう。

2: 匿名 [×]
2014-01-27 17:15:07

何回もたてないでください。もし次やったら通報しますよ。

3: 匿名さん [×]
2014-01-27 17:16:39

全部通報して削除依頼してますので。
これからまた立てようとするのであれば
それも全部通報して削除依頼します。

4: れん [×]
2014-01-31 20:14:57

↑なにがあったんだ??

5: れん [×]
2014-01-31 20:23:21

俺やってもいいですか?

プロフ
名前:鈴木煉
年:中3
性格:ちょいツンデレ、バカ

6: 匿名 [×]
2014-02-02 18:04:06

↑だからぁ、何かしら問題があるのにpfいらないじゃん?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle