TOP > 個人用・練習用

ゆあ〜/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
149: pajero [×]
2014-01-28 20:20:12

ほんとは襲われたいんだろ!笑

なんでよー笑笑

150: 結愛 [×]
2014-01-28 20:22:32

はっ・・・//
違うしぃ~

ん~話長いし、ねっ。っていうのが多くてイライラするから?笑笑

151: pajero [×]
2014-01-28 20:28:16

嘘だろー笑
ゆあの事イジメたいな〜♪♪

なるほどね笑
好きな先生はいるの?笑

152: 結愛 [×]
2014-01-28 20:32:48

嘘じゃないもん!また怒るょ~?
わぁ~Sだぁ。結愛のこといじめて楽しい?

ん~美術の先生と国語の先生かな!
パジェロはぁ?

153: pajero [×]
2014-01-28 20:35:24

怒らないで〜(>人<;)
んー。イジメたことないからわかんないや笑

英語の先生が好きかな♪♪

154: 結愛 [×]
2014-01-28 20:40:44

(o^-^o)フフフ
怒られるのは嫌いなんね!

そっかぁ。結愛にとっては毎日いじめられてるようなもんだけど?笑笑

そうなんだぁ!体育と音楽の先生は大嫌い!

155: pajero [×]
2014-01-28 20:42:52

怒られたくないよ〜笑

まじかよ。そんなイジメてないぞ?笑

そうなんだ笑
まぁ好き嫌いはしょうがない笑

156: 結愛 [×]
2014-01-28 20:50:24

笑笑やっぱ子供だぁ~
結愛が怒っても怖くないと思うょ?

パジェロ、Sなんだもん。。。

だよね!
我慢するのが精一杯。

157: pajero [×]
2014-01-28 20:53:48

うん。子供だもん!笑
いやー。でも怒らせたくない笑

そかそか。じゃ、ちょっと抑えめでいくよ♪♪

そんなに嫌いなんだ笑

158: 結愛 [×]
2014-01-28 21:00:24

なんだそりゃ~別に本気で怒ってるわけじゃないからねぇ~?

いや、抑えめじゃなくても別にいいょ!
S嫌いじゃないもん♪♪
ありのままのパジェロがいい。

そうなの!笑笑

159: 名無しさん [×]
2014-01-28 21:02:58

あっ、そうなの?笑
まじで怒ってると思った笑

OK!
じゃ、このままで行くわ〜♪♪

毎日お疲れさまでーす笑

160: pajero [×]
2014-01-28 21:07:17

あっ、また名前変わってる笑

161: 結愛 [×]
2014-01-28 21:11:33

マジで怒るわけないじゃん!
逆に笑ってる!

ぅん♪♪

そうですねぇ…疲れてんね~

ねぇ~他の人に言われて気づいたんだけど、結愛ってねなんか刺激がほしいらしい。恋愛で。

162: pajero [×]
2014-01-28 21:15:27

笑ってんかよ!笑

俺が癒してやる♪♪

まじか。俺と刺激的な恋愛がしたいのね笑

163: 結愛 [×]
2014-01-28 21:19:17

だって面白いんだもん♪♪

ありがとぅ~*+
癒してぇ~

ん~まぁそういうこと!

164: pajero [×]
2014-01-28 21:22:40

まぁー。楽しんでるなら安心したよ♪♪

癒してあげる〜。
ほら、こっちおいでー♪

なるほどね、じゃ会いに来てよ笑

165: 結愛 [×]
2014-01-28 21:26:39

ぅん♪楽しんでる♪♪

ぅん♪いくいく~♪

ん~遠いしなぁ。パジェロが来てょ!笑笑

166: pajero [×]
2014-01-28 21:29:19

よかったよかった♪♪

いい子だー♪
ハグしてあげるっ!笑

えー。いく時間ないしなー笑

167: 結愛 [×]
2014-01-28 21:36:03

ぅん♪♪してして~*+

だよねぇ。忙しいもんね。(´;ω;`)


168: pajero [×]
2014-01-28 21:37:57

ほら、ぎゅー♪♪♪

うん。中々休みがないからね〜

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle