TOP > 個人用・練習用

ゆあ〜/252


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
233: 結愛 [×]
2014-01-30 22:56:25

そぅ?今でも充分難しいんだよねぇ~

そうなの?よかったぁ!

234: pajero [×]
2014-01-30 22:59:14

文法だけ理解してたら大丈夫!
あとは最低限の単語ね笑

そうだよー笑
ヤりたいとは思うけどねー。

235: 結愛 [×]
2014-01-30 23:01:43

文法?日本語を英語になおしなさいとか無理なの~。あと、並び替えて英文つくるとかさ~。

あぁ~やっぱ我慢できないんじゃん!

236: pajero [×]
2014-01-30 23:04:22

まじかー。頑張って、笑

やってないから我慢してる!笑

237: 結愛 [×]
2014-01-30 23:07:15

ぅん!たまに教えてね~

えー!でも、クラスの女子とかをそういう目で見てるわけでしょ?

238: pajero [×]
2014-01-30 23:11:02

いいよ〜♪♪

クラスの女子はただの友達だよ笑
変な目で見ない。

239: 結愛 [×]
2014-01-30 23:13:16

ありがとぅ♪

そうなの?じゃ、誰とヤルの?

240: pajero [×]
2014-01-30 23:18:37

いーえ♪♪

んー。テニス友達の先輩、後輩とか?
やってはないけどね笑

241: 結愛 [×]
2014-01-30 23:21:30

あぁ~テニスかぁ。

ふ~ん。。。((ご機嫌ななめ( ̄^ ̄)

242: pajero [×]
2014-01-30 23:24:57

そぉーテニスだよ!

機嫌なおせよー。

243: 結愛 [×]
2014-01-30 23:25:55

機嫌悪くしたのはだれだっけぇ~?



244: pajero [×]
2014-01-30 23:27:40

僕でーす。

245: 結愛 [×]
2014-01-30 23:30:02

じゃ、パジェロがどうにかして機嫌なおさせて



246: pajero [×]
2014-01-30 23:33:10

いやいや。それは違くないか?
機嫌悪くしたのはすまないけど、
俺たち付き合ってるわけじゃないんだし。

247: 結愛 [×]
2014-01-30 23:39:56

(-_-;)アハハ
だよね。何を勘違いしてたのか。結愛ってバカだね~
もっと勉強しなきゃ!笑笑

もういいょ。気にしなくて~

248: pajero [×]
2014-01-30 23:42:21

いや、俺こそごめんな。
勘違いさせちゃって。

249: 結愛 [×]
2014-01-30 23:47:45

パジェロって全然一途じゃn……((殴

いいょいいょ。
パジェロは悪くないって!

ごめん。今日はもう寝る。
なんか話せる気分じゃなくなったから。
もうテスト近いんだぁ。だから、とうぶんこれないや((泣……((殴。笑笑
ごめんね(T-T)

250: pajero [×]
2014-01-30 23:51:30

ゆあ、俺が言った好きの意味はきちがえてないか?

うん。じゃーね♪

251: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-30 23:58:13

ふ~ん。じゃ、好きじゃない人ともできるんだぁ~
最低。
はぁ~。損した。

252: 匿名 [×]
2014-01-31 08:47:41

好きでもない人とできるなんて、最早猿やな。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle