TOP > 個人用・練習用

ゆあ〜/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 結愛 [×]
2014-01-27 23:44:02

えー!違うしぃ~笑笑

ん~何となく嬉しい♪♪

はぁ?エロくないし!パジェロの方がエロいでしょぉ~笑笑

110: pajero [×]
2014-01-27 23:48:06

ゆあはまだ色んなとこが子供だから♪♪

やっぱエロいんじゃん笑

まぁそれは否定できない笑


そろそろ寝よっかな〜♪

111: 結愛 [×]
2014-01-27 23:53:19

なにそれぇ~
バカにしてるでしょぉ~?

エロくないー!

パジェロだって結愛の100万倍エロいもん!

えー!もう寝るのぉ~?

112: pajero [×]
2014-01-27 23:55:55

バカにしてないよ〜笑

そーかいそーかい笑
まぁ嬉しいならよかったよ♪♪

それは言い過ぎだっ笑
そこまでエロくないわ笑

うん。明日も忙しいしさ〜

113: pajero [×]
2014-01-27 23:56:57

あっ、お風呂入らなくていーの?
俺と一緒に入ろう笑

114: 結愛 [×]
2014-01-28 00:06:32

ほんとかなぁ~?笑笑

(o^-^o)えっ?言い過ぎかなぁ~?笑
そうなのぉ?ほんとはどうなんだか?

そっかぁ。。。(T-T)

お風呂入ったょ♪♪
えー!またはいるのぉ?いいけど。。。笑笑

115: pajero [×]
2014-01-28 00:10:13

ほんとほんと笑

100万倍は言い過ぎ笑
せいぜい10倍だわ笑

また明日も来るから♪♪

一緒に入りたいな〜笑

116: 結愛 [×]
2014-01-28 00:16:09

言い過ぎたぁ?
10万倍ってそんな変わんないじゃん!笑笑

ん~(´;ω;`)
もうちょっとだけ(^∧^)だめぇ?

また変なこと考えてそう!笑笑

117: pajero [×]
2014-01-28 00:18:32

よく見ろ!笑
10万倍じゃなくて、10倍だ!笑

じゃー30分までな♪♪

変なこと?笑
例えば?笑

118: 結愛 [×]
2014-01-28 00:23:16

ほんとだぁ!結愛間違えたぁ(汗
ゴメンm(._.)m

ありがとぅ*+.
でも、あとちょっとだぁ!

言えないょ!わかってるくせにぃ~

119: pajero [×]
2014-01-28 00:25:04

あっ、ガチで間違えたのね笑
**かと思ってた笑

変なこと考えてないよ〜。
ただ、ゆあと入りたいなぁって思っただけ笑

120: 結愛 [×]
2014-01-28 00:28:50

ぅん。がちで間違えたぁ!笑笑

えー!ほんとぉ?
まぁ結愛もパジェロと入ってみたいかなぁ。(照

121: pajero [×]
2014-01-28 00:31:47

ゆあめっちゃ可愛い笑

ほんとだよっ!
なになに?俺の事好きなの?笑

122: 結愛 [×]
2014-01-28 00:34:22

可愛くないょ~///

えっ///
い、言わないょ!

123: pajero [×]
2014-01-28 00:35:45

すぐ照れちゃって〜笑

言わないんだー笑
じゃあ寝よっかな〜笑

124: 結愛 [×]
2014-01-28 00:37:47

照れてないもん(〃・・〃)

パジェロはどうなの?

ぅん!結愛はまだ起きてる!

125: pajero [×]
2014-01-28 00:39:51

照れてるくせに笑

ん?俺は好きだよ笑

じゃ、おやすみ〜♪♪

126: 結愛 [×]
2014-01-28 00:42:38

それはどぅかなぁ~笑笑

えっ!ほんとにぃ?///↑↑
ありがとぅ♪♪
結愛も大好きぃ♪♪(恥

おやすみ♪♪
明日は寝ちゃわないように気を付けるね!もっとパジェロと話したいもん!

127: 結愛 [×]
2014-01-28 05:25:14

ん~おはょ(⊇ω・)ネムネム

結愛、宿題やらなきゃ~

128: 結愛 [×]
2014-01-28 15:47:00

ただいまぁ~♪♪

今日も部活なしぃ~♪♪

パジェロはやく来てねぇ~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle