TOP > 個人用・練習用

ゆあ〜/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: pajero [×]
2014-01-27 19:28:02

ゆあっ!

待たせてごめんね〜(ーー;)
俺も今日すげー眠かった笑

90: 結愛 [×]
2014-01-27 22:15:56

ゴメンね!寝ちゃっててこれなかった!

だょねぇ!理科のとき死ぬかと思ったぁ!

91: pajero [×]
2014-01-27 22:28:03

寝てたのか〜笑
一緒に寝たかったわー笑

俺も社会の時、ヤバかった!
だから今日は早く寝るー笑

92: 結愛 [×]
2014-01-27 22:30:46

ぅん♪♪
めっちゃ寝たぁ!
ソファーだったからパジェロははいれないょ~笑笑

そっかぁ(´;ω;`)
わかったぁ。。。
今日は自習が多かったなぁ♪♪

93: pajero [×]
2014-01-27 22:34:44

そんな寝たら夜眠れないじゃん笑
ゆあの下で寝るから入れる!笑

寂しいのかー?笑
自習いいな〜♪♪

94: 結愛 [×]
2014-01-27 22:41:45

大丈夫だょ!全然寝れる♪♪
ダメだょ!結愛重いもん!

そ、そんなことないもん///
いいでしょぉ~♪♪
先生がインフルになったとか?って言ってたようなぁ

95: pajero [×]
2014-01-27 22:44:48

いーなぁー!俺、中々寝れないんよ〜笑
嘘つくなよ〜笑 太ってないだろ!笑

素直に寂しいって言っちゃえ♪♪
うわぁ〜。ゆあも風邪ひかないようにね♪

96: 結愛 [×]
2014-01-27 22:48:30

そぅなんだぁ~子供だねぇ~笑笑
太ってはないけど重いからだめぇ~

い、言わないし~お、思ってないし~

結愛は大丈夫だょ!バカは風邪引かないって言うでしょ!

97: pajero [×]
2014-01-27 22:53:32

子供っていうな!
ゆあの方が子供だろ〜笑

じゃーベッドで寝よう!笑

思ってないなら、もう寝よっかな〜?笑

そっか!なら安心だ♪



98: 結愛 [×]
2014-01-27 23:03:32

エヘヘ(^ー^)
考え方はパジェロの方が子供でしょぉ~笑笑

えっ///ダメだょ!

寝ちゃだめぇ~><

結愛はバカじゃないって否定するとこでしょぉ~笑笑

99: pajero [×]
2014-01-27 23:07:43

おい。笑
先輩バカにすんな!笑

えっ、ただ寝るだけだよ?笑
変なこと考えちゃった〜?笑

だって寂しくないんだろ〜(。-_-。)

その反応待ってました!笑

100: 結愛 [×]
2014-01-27 23:11:58

バカにしてないもーん笑笑

嘘つけぇ~
絶対パジェロ変なこと考えてたくせにぃ~

そ、それは~。。。
はい、寂しいです><

待ってたのぉ?笑笑

101: pajero [×]
2014-01-27 23:14:21

嘘つけっ!
許さないぞー笑

はい。考えてました…笑

そうかそうか〜。寂しいのか〜笑

うん。待ってた笑

102: 結愛 [×]
2014-01-27 23:20:19

嘘じゃないもーん!笑笑

白状したなぁ笑笑
パジェロのバァカ!笑笑

寂しいょ?

待ってたんなら答えられてよかったわ!

103: 結愛 [×]
2014-01-27 23:21:55

お風呂入ってきてもいぃ?

ぜーったい待っててくれる?

104: pajero [×]
2014-01-27 23:23:31

もーいーよ笑
俺、子供だもん笑

バカっていうな!笑
男なんだからしょうがないだろ〜♪

また明日も来るから♪♪
それに、気持ちはゆあのそばにいるつもり笑


105: 結愛 [×]
2014-01-27 23:25:17

わぁ~ついにいったぁ!

しょうがなくないょ!我慢でしょぉ~笑笑

ぅん♪♪
ありがとぅ*+
今日学校でも思い出してた!笑笑

106: pajero [×]
2014-01-27 23:28:17

だって子供だもーん笑

ゆあと話してると我慢出来ないんよ笑

いえいえ♪♪
定規見てアレ思い出した?笑

107: 結愛 [×]
2014-01-27 23:34:56

結愛より子供だなんて。。。笑笑

そういうこと言っちゃダメでしょぉ?
まぁ、嬉しいけど///

ぅん。定規見たねぇ~笑笑
そういえば、って思って!

108: pajero [×]
2014-01-27 23:37:31

いや、ゆあの方が子供だよ笑

言われて嬉しいの?笑

笑笑
ゆあエロっ!笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle