TOP > 個人用・練習用

ゆあ〜/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: pajero [×]
2014-01-27 03:27:32

ありがと♪

挨拶運動めんどくさいよね笑


70: 結愛 [×]
2014-01-27 03:29:53

どういたしまして~♪♪

めんどくさい!

いまだに一緒のメンバーに馴染んでないからさぁ。つまんないし!

71: pajero [×]
2014-01-27 03:31:12

めんどいよな笑
俺もやってたからわかるよ笑

まじか!
じゃあそのメンバーと俺交代するわ笑

72: 結愛 [×]
2014-01-27 03:32:27

やってたんだぁ~←
以外だなぁ!

笑笑じゃ、中1に戻らないとね?笑笑

73: pajero [×]
2014-01-27 03:34:40

やってたんだよ〜♪
ちょくちょくサボったけど笑

それもいいかも〜♪♪
中1に戻ろっ笑

74: 結愛 [×]
2014-01-27 03:36:28

サボっちゃダメでしょ!
結愛はサボったら怒られそうだからなぁ~

中1つまんないよぉ!
あっ!でも、中1としてパジェロがテニス部入ったらスゴいと思うょ♪

75: pajero [×]
2014-01-27 03:39:26

どーしても寝坊しちゃうの笑
ゆあはサボんないよーにね♪

俺が行ったら多分、福島で1位になってるだろーな笑

76: 結愛 [×]
2014-01-27 03:43:59

寝坊だったんだぁ!かわいい♪
結愛は寝坊しないもん!

ありゃりゃ~そりゃ困ったねぇ!
絶対いろんな人から好かれるねぇ♪♪

77: pajero [×]
2014-01-27 03:45:51

かわいいっていうなよ〜笑
恥ずかしい笑

俺はゆあに好かれたいな〜笑

78: 結愛 [×]
2014-01-27 03:47:38

恥ずかしがってるぅ~笑笑
かわいいねぇ~

ありがとぅ*+
期待に答えるよん♪♪

79: pajero [×]
2014-01-27 03:49:14

もぉー笑
ゆあの方がかわいいしー笑

やった♪♪

ゆあ、大好きだよ♪♪

80: 結愛 [×]
2014-01-27 03:51:12

はぃ?結愛は可愛くないし!

ありがとぅ*+
結愛も♪♪

81: pajero [×]
2014-01-27 03:52:49

ゆあは俺の中じゃ最高に可愛いよ♪♪


大好きー♪
ちゅっ♪♪

82: 結愛 [×]
2014-01-27 03:55:12

なにいってんのぉ笑笑
パジェロのバカァ///

ありがとぅ*+

ねぇ~1つ教えたいことあるんだけどいい?

83: pajero [×]
2014-01-27 03:56:35

照れんなって♪♪


んっ?なにー?

84: 結愛 [×]
2014-01-27 03:58:36

照れてないって///

あのね~どっかの誰かさんがね、結愛たちの会話見て面白いとか言ってね、違う人にね見てっていっててね、たぶん見られてると思う!

85: pajero [×]
2014-01-27 04:00:28

照れてるだろ〜笑


あぁ〜それね笑
多分ずっと見られてたよね笑

じゃ、バイバーい♪
また今度♪

86: 結愛 [×]
2014-01-27 04:03:26

秘密~(^_-)☆+.

だよねぇ~!別に普通の話だったけどね!最初以外。

うん♪♪明日ね♪
おやすみぃ~♪♪

87: 結愛 [×]
2014-01-27 07:11:36

ねむ~い

なんとか遅刻しないですんだょ♪

今日も頑張るね♪♪

行ってきます!

88: 結愛 [×]
2014-01-27 14:55:59

ただいまぁ~^^
今日短縮で早かった!

パジェロがくるまで待ってるねん♪♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle