TOP > 個人用・練習用

ゆあ〜/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 結愛 [×]
2014-01-27 02:50:24

東京かぁ。いついくかなぁ?

ほんとかよぉ!Sって感じがするぅ~(´-ω-`)

50: pajero [×]
2014-01-27 02:52:34

夏休みにでも友達とかと来いよ♪♪
俺が案内してやる笑

ほんとだよっ!笑
それも間違ってないけど〜笑

51: 結愛 [×]
2014-01-27 02:54:22

えー!行けるかなぁ?
てか、友達といったらなんか気まずすぎでしょ!

でしょぉ~めっちゃSやん!

52: pajero [×]
2014-01-27 02:55:49

来いよ♪♪
いきなり二人も気まずいっしょ!笑

俺のことよくわかってんなぁ笑

53: 結愛 [×]
2014-01-27 02:58:25

まぁそうだけどぉ
じゃ、いとこです!なんて嘘ついちゃってね!笑笑

そう~?まだまだだょ!


54: pajero [×]
2014-01-27 03:00:26

おっ!それいいかも笑
ゆあ頭イイねー笑

まだまだ知りたい〜?笑

55: 結愛 [×]
2014-01-27 03:02:14

頭よくない~←
わざわざいとこに会わせるってのもおかしい話だけど!

ん~もちろん♪

56: pajero [×]
2014-01-27 03:05:06

確かにおかしいね笑
まぁでも人数多い方が楽しいじゃん♪♪

知りたがりだな〜笑

ゆあ、寝なくてへーき?

57: 結愛 [×]
2014-01-27 03:08:31

そうだね♪
友達がいいょって言えばの話だけど!

だってぇ~パジェロのことやもん。知りたいよぉ!

眠気覚めた!パジェロ寝る?

58: pajero [×]
2014-01-27 03:11:12

あぁー。そだね笑
友達がOKじゃないと笑

まじか〜♪
めっちゃ嬉しい♪♪

いやいや、だいじょぶだよ♪♪
明日、学校は?

59: 結愛 [×]
2014-01-27 03:13:41

だよねぇ~

嬉しい?ならよかったぁ!

よかったぁ~♪♪
学校あるょ!

60: 結愛 [×]
2014-01-27 03:15:09

4:00になったら寝ようかなぁ!

61: pajero [×]
2014-01-27 03:15:09

俺もゆあのこと知りたーい♪♪

学校で寝るなよ〜?笑

62: pajero [×]
2014-01-27 03:15:40

OK♪
4時ね♪

63: 結愛 [×]
2014-01-27 03:17:06

えー!まだそんな結愛のこと知らんかったぁ?

学校寝ないょ~笑席は前の方だし、週番だから授業態度見てないと!寝てる暇ない~(´-ω-`)

64: 結愛 [×]
2014-01-27 03:18:05

うん♪4:00で。
休みだったらずっと起きてても大丈夫なんだけどなぁ。学校だから

65: pajero [×]
2014-01-27 03:19:12

いやいや、もっと深くまで知りたいなぁ〜て♪♪

週番ってなに!?笑

66: 結愛 [×]
2014-01-27 03:21:15

ふ、深く?笑笑
知りたいならどうぞ。

週番はぁ委員会。風紀委員?かな。他のとこで言うと。
結愛はね、こう見えて書記やってるからさぁ

67: pajero [×]
2014-01-27 03:22:58

深くってなんだろーね笑

書記やってんだ♪♪
そんなイメージないわ笑

68: 結愛 [×]
2014-01-27 03:25:01

たしかにぃ!
まぁいいょ。なんでも教える♪

でしょぉ~←
ちゃんとやってるょ!
明日から挨拶運動だから寝坊できないょ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle