TOP > 個人用・練習用

ゆあ〜/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 結愛 [×]
2014-01-29 22:57:08

うわっ!それ地味に気づつく!

ん~楽しかったかな~?

190: pajero [×]
2014-01-29 23:01:05

ごめんよ〜笑

それは良かった♪♪
部活楽しい?

191: 結愛 [×]
2014-01-29 23:08:40

大丈夫だょ!

部活は普通。
今日は全然調子よくなかった(汗

192: pajero [×]
2014-01-29 23:11:01

Thanks!

そっか〜笑
そのうち調子良くなるよ笑

193: 結愛 [×]
2014-01-29 23:18:09

You're welcome.

ん~笑笑
だといいけどねぇ~

194: pajero [×]
2014-01-29 23:22:32

u're kind to me!

調子が悪いと時は足を動かそう!笑

195: 結愛 [×]
2014-01-29 23:26:09

なんて書いてあるの?読めない!笑笑

そうだね!動かないとね~(・ω・)

196: pajero [×]
2014-01-29 23:30:11

あっ、u=you ね笑

まぁ久々ならしょうがないよ笑

197: 結愛 [×]
2014-01-29 23:33:21

そう言われてもわかんなぃ~(汗

ぅん!なんかこれから毎日やってくのかぁって思ったらやっぱり辞めたくなった!

198: pajero [×]
2014-01-29 23:36:56

まだ中1には難しかったか!

そっかー。三年間続けてればいいことあるよ♪♪

199: 結愛 [×]
2014-01-29 23:39:45

ぅん!習ってない(汗

そぅ?とりあえず二年生になったら楽しくなるかな?後輩くるんだし♪♪

200: pajero [×]
2014-01-29 23:42:05

単語自体は簡単だからすぐわかるはず笑

いい後輩くるといーね♪♪

201: 結愛 [×]
2014-01-29 23:48:00

Kindが読めない

ぅん♪男子に期待をするょ!笑笑

202: pajero [×]
2014-01-29 23:50:43

kind は カインド って読むよ!
優しいとか親切って意味♪

なぜ男子なの?笑

203: 結愛 [×]
2014-01-29 23:57:59

あっ!そうなんだぁ!
優しいだってぇ~笑笑

ん~小学校時代の友達?が入ってきたらいいなぁって笑笑

204: pajero [×]
2014-01-30 00:00:16

そうそう♪
ゆあは俺に優しいね〜ってこと♪

そゆことね笑
片っ端から男子襲うのかと思った笑

205: 結愛 [×]
2014-01-30 00:03:42

優しいなんて当たり前でしょ~笑笑

そんなことしないわ!笑笑
一応結愛にも好みってのがあるからね!

ところで今日は何時に寝るの?

206: pajero [×]
2014-01-30 00:09:02

That is not. u're always severe for me:)

そりゃそうだよね笑
後輩に俺いたら襲ってた?笑

30分には寝るよー♪

207: 結愛 [×]
2014-01-30 00:12:11

全然読めない~(-_-;)

どうでしょう?
結愛だってすぐ襲ったりしないから!笑笑てか、襲ったことないし!
パジェロだって結愛が先輩だったら襲ってたりして笑

わかったぁ!

208: pajero [×]
2014-01-30 00:15:36

読めなくていいよ〜笑

うん!!先輩だったら余計襲ってたかも笑
あ。でも後輩のほうが襲いやすいかな〜笑

眠くなってきちゃった。。。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle