TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ▼ 貴方の血、頂きます。 [指名] / nlbl/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハル [×]
2014-01-26 23:42:52 


どもども、ヌシのハルです-!
今回は指名制のヴァンパイアと人間の恋ナリをしたいと思いまして、トピを建てさせて頂きました!

募集するのは人間のみです、

>ルール
/nlblのみ
/ロルが50文字以上回せる中~上級者
/多少の亀レスok
/裏無し
/会話受身、女々しい、低身長、

>参加希望者
pf/
指名キャラ/
関係/
ロルテ/
をお願いします!

ヌシの気分(←)で女性のみ、男性のみ御相手可能のときがあるかもしれませんのでご了承下さい/おま、

>1キャラ紹介♀
>2キャラ紹介♂


1: ハル [×]
2014-01-26 23:54:18


>黒須 小春(クロス コハル)
155c/薄茶のゆるふわロング/薄ピンク瞳/色白
まったりのほほんのマイペース少女/
「-私だって、立派なヴァンパイアです-ッ」

>黒須 雛(クロス ヒナ)
157c/黒髪ストレートロング/紫瞳/色白
クーデレ無口少女/
「-おなか、すいた・・・。」

>黒須 陽毬(クロス ヒマリ)
160c/茶髪セミロング/翠瞳/色白
ツンデレ好奇心旺盛少女/
「-ねえねえ、君の血の味って、どんな感じなのかな-?」

>黒須 華音(クロス カノン)
163c/銀髪ストレートロング/蒼瞳/色白
グータラ無気力少女/
「-血?今眠いから、後でいい。」



2: ハル [×]
2014-01-27 00:05:05



>黒須 仁(クロス ジン)
178c/赤髪/紅瞳/
俺様自己中少年/
「-お前の血、今すぐよこせ。」

>黒須 優(クロス ユウ)
176c/茶髪/翠瞳/
紳士的優男少年/
「-血を頂いても、宜しいでしょうか?」

>黒須 黎(クロス レイ)
173c/銀髪/蒼瞳
クーデレ無口少年/
「-血、飲みたい。」

>黒須 蒼(クロス ソウ)
170c/茶髪/黄瞳
ツンデレ好奇心旺盛少年/
「-血、飲ませろよバカ。」

>>BL希望の方は身長170以上でセメでお願いします。こちらもセメですので、


3: ハル [×]
2014-01-27 00:08:07



>今回は
nl/女性2名、男性1名
bl/2名
ほど募集しますノ



4: 匿名、 [×]
2014-01-27 00:14:07

((女性で参加希望なのですが、きーぷってしてもらえますか?

5: 参加希望 [×]
2014-01-27 00:26:07

名前/宇佐見 和哉(ウサミ カズヤ)
173cm/黒髪/黒瞳
ツンデレだけど、とことん主人に尽くす/たまにドS/
18歳/高校生

指名キャラ/黒須 仁
関係/両片思いで主従関係
ロルテ/
(自身が住んでいるマンションのベッドで寝ころびながら読書をしている最中で合っても主人である仁様のことが頭から離れることができずに「会いたいな」と呟き。俺様で自己中だからこそ自身が攻めた時の反応は忘れることができず何をしようかな?と悪戯心が刺激される。そんなことを考えていると更に会いたい気持ちは増して何処にいるんだろう?なんて読書どころではなくなってしまうのだから苦笑以外の何物でもない。

(/blで希望します!不備がありましたら教えて下さい!)

6: ハル [×]
2014-01-27 00:37:02



(  /  すみません、本体の眠気で寝落ちの可能性大なので、次回から御相手という形でも宜しいでしょうか?申し訳ないですorz  )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle