TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレ 溺愛 /34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 東田 祐我 [×]
2014-01-28 22:42:32

ん、教えてほしい?
もう少し、大人になったらなー。
(まだ、そこまで、怒っていないと思い場を少しでも、和まそうと言う。

16: 東用香織 [×]
2014-01-28 22:47:33

-…はぐらかさないで!
女の子の匂いがする…香水臭い…
(牙を剥くように声を荒げれば、目を細め

17: 東田 祐我 [×]
2014-01-28 22:51:53

ん、ああ、少しだけしかしゃべってないからさ。
ハンカチは、その子が落としたから、拾っただけだって…。
(慌てて、ほんとのことを、言いながら、少し恐れた目をしがらみる

18: 東田香織 [×]
2014-01-28 22:54:12

…じゃあ、どうしてお兄ちゃんがこれを持っているの?
(キッと睨みつけながら言い、ハンカチを突き出し

19: 東田 祐我 [×]
2014-01-28 22:54:27

(訂正恐れた目をしがらみる 罰
恐れた目をしながらみる!

20: 東田 祐我 [×]
2014-01-28 22:56:35

ほ、ほんとに、拾っただけだ。
(にらまらて、顔を下に隠すが、怪しまれると思い、妹の方をみる。

21: 東田香織 [×]
2014-01-28 23:01:26

(/大丈夫ですよ^^誤字はこっちも多いので)
ねぇ、なんでそんな目になるの?
私は……
私は…。
(急に猫撫で声になり

22: 東田 祐我 [×]
2014-01-28 23:05:50

(ありがとう!

ぬ、あぁ、ごめん、ごめん。
そんなに、気遣ってくれて、俺は、う、嬉しいんだからな。
(いきなり、可愛い声を使ってきた、妹にたいして、慰め?のつもりで、言う。

23: 東田香織 [×]
2014-01-28 23:09:23

うん。私はね。お兄ちゃんが一番好きなの。
取られたくない…ましてや甘ったるい女なんかに…
(目を細めた背筋が凍りつくような笑みで言っていたが、後半には少し低めの声で

24: 東田 祐我 [×]
2014-01-28 23:13:49

ああ、そうだな。
うーん、まあま、そんなこと…。
(途中まで、言いかけていた、言葉をふさぎ、なるべく、こちらは、声のトーンを変えないように、言う。

25: 東田香織 [×]
2014-01-28 23:19:46

…あとね。お兄ちゃん、帰り道。女の子と喋ってたでしょ。井上さんだっけ?
(少し落ち着いてみれば、ハンカチには“INOUE”(井上)の文字。見た事を言い。

26: 東田 祐我 [×]
2014-01-28 23:24:04

多少なんだけどね、
ごめんな、もう、あんまり、しゃべんないようにするから?
(なんで、妹は、なんで自分の行動をしっ知っているのか、少し驚くが、すぐ納得する。

27: 東田香織 [×]
2014-01-28 23:26:23

-…今度、何かしたら、その子を処分するから。
さっ、お兄ちゃんご飯出来たよ?
(不満そうに言えばいつもの明るい声で

28: 東田 祐我 [×]
2014-01-28 23:30:14

っん、うぐ…。
ああ、先下行っててくれるか?
(そんなような、ことは予想してはいたが、驚きのあまり、声が出てしまう。

29: 東田香織 [×]
2014-01-28 23:33:30

-変な声。
うん。冷めないうちに降りてきてね
(兄の部屋から出ていき、階段を降りて

30: 東田 祐我 [×]
2014-01-28 23:38:04

いや、なんでもないし、
ああ、
(井上さんには、関わらないようにしないといけないため、メール(妹と井上さんしかない)を開き、このまえ、交換したアドレスを削除する。

31: 東田香織 [×]
2014-01-28 23:42:55

-お兄ちゃん?ご飯冷めちゃうー
(階段の下から声を掛け
(/明日特別朝練なので今日は寝ます!明日、続きからで

32: 東田 祐我 [×]
2014-01-28 23:47:06

うわ、い、いま行くって!
(階段を転びそうになりながら、下に降りて、今日のご飯は、なんだろうと、お腹を空かせて、下へ降りる。

(うん、また明日ねー!
ノシノシ!

33: 東田 祐我 [×]
2014-01-28 23:48:20

(下へ降りる2回もしてた~w
ほんと、ごめん。

34: 東田 祐我 [×]
2014-01-29 23:39:16

(むー…。
これないのかなー?f(^_^;

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle