TOP > 1対1のなりきりチャット

欺いたらお仕置き .. っすよ?、 / セトカノ。/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: カノ [×]
2014-01-26 22:02:47

はいっていーかな?

3: セト。 [×]
2014-01-26 22:04:39

どーぞっす!!、

4: カノ [×]
2014-01-26 22:13:36

よっろしくねー!適当に絡み文だしとくね、そちらに合わせるから、

…………………((ソファーにねころび雑誌をめくっていて

5: セト。 [×]
2014-01-26 22:15:50

此方こそ宜しくっす。と、あざます、

…カーノ、( ソファーに寝転ぶ相手見れば相手の読んで居る雑誌取り上げてみて。

6: カノ [×]
2014-01-26 22:23:48

わ、…ちょっとなにすんの、途中なんだけど?((むすーと相手睨めばとりあえず文句いってみて

7: セト。 [×]
2014-01-26 22:26:39

はは、ごめんっすー。( 軽く笑えば相手に雑誌返してやり、

8: セト。 [×]
2014-01-27 18:12:20

あげっすー、

9: かの [×]
2014-01-27 19:15:49

てすてすー

10: カノ [×]
2014-01-27 19:16:49

お、いけたいけたごめんね?エラーが多くてさ


もー邪魔しないでよ?((といいつつ再び目落として

11: セト。 [×]
2014-01-27 19:26:33

大丈夫っすよー。

えー、嫌っす。( 邪魔するようにぎゅーっ、と相手に抱きついて。

12: カノ [×]
2014-01-27 19:35:41

ちょっと…読みにくいー((特に引き剥がそうとはせずにいて

13: 瀬戸 幸助 [×]
2014-01-27 19:44:27

そりゃ邪魔してるっすもん。( 相手の頬にちゅ、と口付けてみて、

14: カノ [×]
2014-01-27 20:13:39

ひゃぁ!?(((赤面しつつびくっと肩ゆらし

15: セト。 [×]
2014-01-27 20:29:17

あ、カノが赤くなったっす…( 珍しそうに相手じっと見詰め、

16: カノ [×]
2014-01-27 20:43:06

う、うううるさい…こんなときもあるし……((欺くのをわすれつつ

17: セト。 [×]
2014-01-27 20:46:52

へー。…もっと見たいっす、( 相手の耳に舌這わせてみて

18: カノ [×]
2014-01-27 21:00:57

ひぅぁ…///((相手押しのけようと

19: セト。 [×]
2014-01-28 06:53:03

カノ可愛いっすねー。( 相手の耳に息吹きかけてみて

20: カノ [×]
2014-01-28 16:55:15

んっ…か、可愛くない!!馬鹿!((耳元おさえつつ

21: セト。 [×]
2014-01-28 18:35:37

あーはいはい。( くすくす笑いながら離れて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle