TOP > 1対1のなりきりチャット

セトカノ!「君なんて大嫌い」ver,2/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-26 17:35:45 

セトカノしませんかー!
すいません前のは蹴らせていただきます

ルール
1日一度は来れる方
ロル中~出来る方

しちゅ
カノーみんなに求められたくていつも欺いている。それがつらくて無意識に自傷行為をしてしまう。セトの目を盗む能力が嫌いで二人でいることを極力避けたがる。

セトーカノが好きで自傷行為をしていることに気づいてから相手に気をつかいつつある。なかなか聞けずにいる。どうにかして心から笑ってほしいと願っている。

な二人からの進展です
募集はどちらかでカノの場合うけうけしくならないようにお願いします

カノ希望の方はロルも一緒にお願いします


1: カノ [×]
2014-01-29 19:52:45

入っていい?


(入っていいかな?)

2: カノ [×]
2014-02-05 00:41:04

セトこないの?、、、

3: セト [×]
2014-02-05 06:13:29

っと、すいませんっす!ちょっとバイトで忙しかったんで、おっけーっすよ、絡み分お願いするっす

4: カノ [×]
2014-02-05 17:35:37

セトお帰り!今日も寒いね(能力を使っていて)


5: カノ [×]
2014-02-14 22:04:50

セト、、?なんか飲む?

6: カノ [×]
2014-02-18 07:08:57

はぁ、、来ないなぁ、、

7: カノ [×]
2014-02-18 07:09:03

はぁ、、来ないなぁ、、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle