TOP > 1対1のなりきりチャット

スキスキ兵長!(非募集)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: わんこ [×]
2014-01-26 17:30:22 

俺の兵長、待ってます。


ロル長さ気にしない
寝落ちお互い様
リア優先、なんで置きでも大丈夫


細かいのは色々一緒に決めましょう!


1: 1228 [×]
2014-01-26 17:40:09

来ました!トピたて感謝します~)

2: わんこ [×]
2014-01-26 17:49:50

いえいえ~来てくださり感謝です!設定とか極ってからキャラにバトンタッチしましょうか(笑)
あ、でなに決めます?そちら様はどんなのが好きですか?

3: 1228 [×]
2014-01-26 18:32:00

そうですね!まずサクサクと決めちゃいましょうか
コチラは多分、攻め受けなら攻め側ですね(笑)
背景設定どうしましょうか?
進撃そのままの世界で行くか、現パロなら学生と教師とか…あ、アイデア詰まりました(笑)

4: わんこ [×]
2014-01-26 19:41:26

はいな、攻め様ですね。攻めといえ可愛い兵長でしたらオレは…!(嬉)
そうですねー…原作のつもりでしたが。現パロもいい!ああ悩むー!!しかし此処は現パロでいきますか。リヴァイ先生!!

5: リヴァイ←すでに(笑) [×]
2014-01-26 21:37:53

受けでもいいですよ!
原作でなくていいのですか?こちらはどっちでも大丈夫ですので(笑)

6: 兵長のわんこ← [×]
2014-01-27 13:10:52

なんと!受けも攻めも出来ちゃうんですか!しかし自分はリバなんでどっちでも。あ、両方とか。その時の気分で攻めたり受けたり。

もー、萌えがありすぎて。優柔不断ですみません。くっそー!!

あああ!俺の兵長をお待たせしてるなんて!!

7: リヴァイ←すでに(笑) [×]
2014-01-27 17:42:21

わぉ!リバエレ(笑)
ではそこはその時々でって事にしましょうか!

設定はエレンにまかせますよ(丸投げ(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle