TOP > 1対1のなりきりチャット

雨音 ―Amaoto― +nl/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柊 郁 [×]
2014-01-26 16:03:05 







「また、雨だ。」


皆嫌な顔をする。




『雨が降ってきた。』


私は笑みを零す。




「あ、雨だ。」


君はどんな顔をしているの ?
笑ってる ?




それとも泣いてるの ?





>暫くレス禁




1: 柊 郁 [×]
2014-01-26 16:09:40



*


別に切恋を目指してる訳ではないです。
ただ主が雨が好きなだけで…←


普通のnlなので安心してください。
男の子1名募集します。


あんまりいないと思うけど…

!!!とか(>_<)とかは使わないでね ?
ロルは中〜長の方が嬉しいな

それくらい守って頂ければ…←


入室したらpfとロルテストお願いします。



2: 柊 郁 [×]
2014-01-26 16:10:41

Hiragi Iku

154c

髪の色素が薄い為少し茶色。セミロングの毛先にパーマ。前髪は右分けしていて目にぎりぎり掛からない長さ。肌は白く、運動が苦手。読書好き。目が悪く偶に眼鏡。普段はコンタクト。

真面目だけど何処か抜けている。しかし何故か恥ずかしがり屋。自分の意見を求められるのは少し苦手。積極的ではない方。意外としつこく面倒くさがられる性格かもしれない。

3: 柊 郁 [×]
2014-01-26 16:12:12



年齢書いてないのは

お相手様が主との関係を希望してくれた
のに合わせるためです。


なのでpfついでに
主との関係も書いてくれると嬉しいですね。




ではでは
レス禁。

4: 匿名 [×]
2014-01-26 16:30:26

((うはっ素敵トピはっけーん!参加したいのでPFこれから書きますね!

5: 柊 郁 [×]
2014-01-26 19:48:47



((そんな素敵だなんて…←
というか気付くの遅くなってしまい
すみません。

pfお待ちしてますね

6: 柊 郁 [×]
2014-01-26 20:12:42



((あ。
もしかしてのもしかしてなんですが
参加者が複数いた時は

生意気ですけど選択制にしますね。


でも早く始めたいので
今日中に締め切っちゃうかも。

まだ締切時間は決めてません。



7: 柊 郁 [×]
2014-01-26 21:44:18



((募集してま‐す。

8: 柊 郁 [×]
2014-01-26 22:34:29



((あれ。来てくれない。←

9: 柊 郁 [×]
2014-01-26 22:58:09



((あ‐げ。

10: 柊 郁 [×]
2014-01-26 23:33:20


((めげませんよ。←

11: 柊 郁 [×]
2014-01-27 00:08:07



((誰か来てくれると
泣いて喜びますよ←

12: 綾瀬 黎 [×]
2014-01-27 07:09:11

Ayase Rei

172c

髪色は金にほど近い茶色。前髪は目にかからないくらいの長さで、無造作にセットされている。運動が好きで、部活のバスケでは4番を着用。

此奴を一言で表せばめんどくさがり屋。考えるのがめんどくさいが口癖で本能的に動く。しかし、一途で彼女の前では普段見せない笑みを見せる

(己との関係は高2、まだカレカノではなくクラスメート。
 ほかにも設定があった方がいいでしょうか?)


13: 柊 郁 [×]
2014-01-27 09:13:56



((わ。こんな朝からありがとうございます。
できればどんなシチュでもいいので
ロルテも提出していただけると…←

14: 柊 郁 [×]
2014-01-27 15:44:05


((取り敢えずあげてみますね‐

15: 匿名 [×]
2014-01-27 16:06:17

名前 槙島 凛 マキシマ リン
身長 170cm
容姿 茶色の少し長めのくせっ毛。170cm。程よく鍛えられたガッシリとした身体つき。瞳は焦げ茶色で釣り目がち。白いワイシャツに少し大きめの灰色のセーター。下は黒ズボン
性格 お調子者且つマイペースな性格で細かいことは気にしないよくも悪くも愛すべき馬鹿。そういった性格の所為か周りへの配慮が足りない部分もあるが本人には至って悪気はない



(/関係としては同じ学校の先輩後輩でこちらがそちらのキャラに一目惚れして声をかけてそれがきっかけで交友が始まってみたいな感じを希望したいです。ちなみにそちらが先輩でお願いしたいです。


ロルテ

…はぁ…イマイチ気分が乗らないなぁ…(図書室にて課題の為の調べ物をしていたが外は雨天、薄暗く嫌な天気のせいか余計にやる気が削がれるような気分ではぁと一つため息こぼし、窓側の席へ何気なく視線を動かせばそこには自分の好みにピタリとはまる少女が読書をしていて「綺麗な人だなぁ…」なんて呟いた次の瞬間には席を立っていて近くまで行けば「隣、いいかな?」なんて隣の椅子引きながら声をかけて


(/読書好きということなので勝手に図書室で絡んでしまいました。ロルの長さは多分普段はもう少し短くなるかと思いますが宜しければお相手お願いします

16: 柊 郁 [×]
2014-01-27 16:13:14



((わわわ、またもやありがとうございます←

え‐とですね。
なら今日の20時締切にしたいと
思いますので、少しお待ちくださいね‐。

17: 柊 郁 [×]
2014-01-27 19:06:47



((取り敢えず募集あ‐げ

18: 柊 郁 [×]
2014-01-27 22:38:19



((ごめんなさい、
寝てたら過ぎてしまいました←


色々悩んだ結果
>15さんにお願いしたいと思います。



19: 槙島 凛 [×]
2014-01-27 22:40:04

(/ありがとうございます。宜しくお願いしますね

20: 柊 郁 [×]
2014-01-27 22:43:23



((こちらこそ、
ロルテストに絡みますね

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle