TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛せよ。bml/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-25 23:41:36 


えー、と、ようこそ。
改まって言うことなんて特に無いがま、気軽に絡んでいってくれ。
せっかく立ち寄ったんなら少しぐらい会話しよーぜ?

ま、帰ってくれてもいいけどさ…( ちらッ )

とにかく、毎日通ってくれる人も、一日きりでの人も大歓迎だからな!



>1 pfと簡単な説明


1:  [×]
2014-01-25 23:46:18


pf
北川聖弥(キタガワ セイヤ)
21y/175c

性格/寂しがりであるが寂しがりな面は相手に隠している(つもり)。やや甘えん坊。基本は明るく、少々変わり者なところもある。平和主義だが些細な事についつい怒りが沸いて度々喧嘩してたり。 マイペース。

容姿/地毛で茶髪、それほどしっかり手入れはされてないので枝毛多め、髪は長い方で前髪は目にかからないギリギリの長さ。切れ長の目で奥二重。鼻筋は通ってるが鼻はそれほど高くない。あんまり服に関心がないのか基本シンプルでラフな格好。

【簡単な説明】

毎日通ってくれる方も一日のみの暇つぶしさんも大歓迎。
ロル無しは勘弁、短くても回してください。
入っていいですかとか聞かなくて平気です、じゃんじゃん入ってください。

今から募集しますのでどーぞ。

2:  [×]
2014-01-26 16:33:23


あげー。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle