TOP > 1対1のなりきりチャット

【特殊】運命なら… NL/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-25 21:29:58 

俺には前の学校に中のいいガールフレンドが居た。
でも、転校することに決まって、それを話した。

「俺、●●に転校することになったんだ」


「遠いね…」


「会おうと思えばすぐに会える」


そんな言葉を残して俺は旅立った。
お前とは離れ離れになり、長い時間が過ぎていった。


・荒らし、なりすまし禁止
・恋愛あり
・ガールフレンド役募集
・ロルは20~ 確定ロル禁止


プロフ
名前/胡桃沢 流都 Kurumizawa Ryuto
年齢/16
容姿/さらさらの黒髪に真紅の瞳。少しつり目で切れ長。肌の色は白っぽい。身長は184.
性格/仲良くなった人に対しては素直。初対面には警戒心丸出し。優しい一面がある一方、普段はクールに振舞っている。
備考/吸血鬼に血を吸われ、己も吸血鬼になった。引越し前は普通の人間だったが、再会の少し前に吸血鬼に血を座れ吸血鬼と化した。首筋にはまだ吸われたあとがうっすらと残っている。


1:  [×]
2014-01-26 21:20:19

上げ

2: 紫咲 蘭 [×]
2014-01-26 21:22:57

参加希望です。

3: 匿名さん [×]
2014-01-26 23:47:28

名前/乃々都 桃 nonomiya momo
年齢/15
容姿/色素が薄いため茶髪でセミロングで前髪は斜めわけ。
   身長159cmの細身。猫目で瞳はブラウン。
性格/少々我が儘なところがあり、人見知りなので親しくない人には素っ気ない態度になってしまう。
   だが根は優しい。独りが嫌いな寂しがり屋。

( 参加希望です。こんな感じで大丈夫でしょうか? )

4:  [×]
2014-01-27 20:55:23

>2さん
プロフを書いてもらっても宜しいでしょうか?
プロフでお相手様を判断したいと思っているので…。


>3さん
>2さんからプロフの提示が3日以内にあれば選考させてもらいますが、3日まで無い場合確定で貴方にお相手願いたいと思っています。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle