TOP > その他のテーマ

告られた・・・どうしたらえい?(~ω~;)))/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しゅり仔 [×]
2014-01-25 19:15:25 

今日、あ部活仲間に、告白されたんですが
どうしたらえいのか分かりません・・・
友人として好きですか、それ以上に考え
たことがなくて・・・(~ω~;)))(~ω~;)))


1: サンタ(帽被った) [×]
2014-01-25 19:27:14

じゃあそう言って断りましょう!

2: いるか [×]
2014-01-25 19:34:34

その人のことをよく見てみましょう。
好きになれなかったら断わりましょう。

3: しゅり仔 [×]
2014-01-25 19:37:38

断って・・・相手が傷ついたら
どうしましょう?



4: SNООPYラブ [×]
2014-01-25 19:48:28

それでも、言うべきでわ・・・
相手は、勇気出して告ったんだから、
しゅり仔も勇気出して、今の
気持ちを言ったら
           どうかな??

5: しゅり仔 [×]
2014-02-01 17:21:24

SNOOPYラブさん、ありがとうm(__)m

試しだケド・・・付き合うことになりましました。
これからも、お話相手になってくれませんか?

6:  [×]
2014-02-03 21:40:43

こんばんわーよかったですね。

7:  [×]
2014-02-03 23:51:34

入れてください!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle