TOP > 1対1のなりきりチャット

マギ**/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 練紅玉 [×]
2014-01-25 20:03:10



ふふ、ならよかったですわぁ。お兄様が風邪引いてしまったら戦えなくなってしまいますものねぇ,勿論です!わたくしも風邪など引いてられないもの

6: 練紅覇 [×]
2014-01-25 21:48:27

ふーん?まあ、元気で何よりだよ。紅玉は強いし、丈夫そうだもんねぇ。



7: 練紅玉 [×]
2014-01-25 22:43:41



もうお兄様ったら、わたくしも強いけれどやっぱり女の子だもの ちょっとはか弱いんだからぁ

8: 練紅覇 [×]
2014-01-25 23:03:20

へぇー…紅玉が、ねぇ。
あまり強過ぎると、嫁に行けないかもしれないもんねぇ〜?

9: 練紅玉 [×]
2014-01-25 23:13:23



せめて、お嫁には行きたいわぁ..

10: 練紅覇 [×]
2014-01-26 00:10:07

紅玉、気にしてんのぉ?
おまえは顔は可愛いんだから、もっと自信持ちなよ〜

11: 練紅玉 [×]
2014-01-26 00:18:20



う、嬉しいです紅覇お兄様
わたしくしも少し自信持ってみることにします

12: 練紅覇 [×]
2014-01-26 02:31:33

うん、そうしなよ〜…
で?何か気になる人でも居るワケ?

13: 練紅炎 [×]
2014-01-26 10:31:37

仕方ないから、上げてやる…

14: 練 紅明 [×]
2014-01-26 13:36:04

おや、ここは1対1でなくてもいいのですか?
それなら私も←

15: 練紅覇 [×]
2014-01-26 13:56:24

あれぇ?炎兄!明兄も!
ありがと〜

16: 練紅玉 [×]
2014-01-26 18:11:00

わたくしはシンドバッド様が..
お、お兄様方..っ?!

17: 練紅覇 [×]
2014-01-26 18:51:00

シンドバッドォ〜!?あの、シンドリアのぉ?


18: 練紅玉 [×]
2014-01-26 19:40:45



えっと、す、好きというか..
凄く素敵な方でいらしてるっていうか..(赤面、

19: 練紅覇 [×]
2014-01-26 21:10:11

へぇ〜…そうなんだぁ。
顔赤いよ、紅玉ー(楽しそうに笑み)

20: 練紅玉 [×]
2014-01-26 21:38:16


え、そんなことは...っ(かぁ)
紅覇お兄様はいらっしゃるのですかぁ?

21: 練紅覇 [×]
2014-01-26 21:50:45

赤いしぃ。可愛いなぁ、紅玉は〜
僕?アハハ、秘密!

22: 練紅玉 [×]
2014-01-26 21:56:05



か、かわいくないですわよぉ からかわないでくださいお兄様(む、)
秘密なんて..ずるい..

23: 練紅覇 [×]
2014-01-27 00:41:56

別にからかってないしぃ〜
僕はいいのっ!それより、その人とは普通に話せるわけぇ?

24: 練紅玉 [×]
2014-01-27 00:47:56



それならいいのですけれど..
話せないことはないけれど緊張してしまって..思う様に話せませんわぁ..。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle