TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ネット版テラスハウス【途中参加も大歓迎】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 村島優音 [×]
2014-01-24 10:59:09 

某チャンネルの『テラスハウス』という番組を知っている方いますか?ここは、テラスハウスを再現した男女で住む『シェアハウス』です!

とはいえトピ主はテラスハウスあんまり知らないので←
適当に定義させてもらいます。>>1をみてください!

ちなみにトピ主は大学生なので割と夜帰りになるかもなので、勝手に住み着いて勝手に話して頂いて構いませんw
ただ、>>1通りちゃんと帰ってくるので、ひとりぼっちになる危険もない!笑

恋したい、友達欲しい、けど、どのスレ行けばいいんだろ?と迷った人、大歓迎です\(^o^)/

では一緒に生活楽しもう!


1: 村島優音 [×]
2014-01-24 11:00:25

テラスハウスの規則


1.ここはネット上テラスハウス。だから、参加者はシェアハウスを本当にしてると思ってほしい!
(一日に一回は『おやすみ〜』だけ言いにくるでもいいから来て欲しいです。じゃないと、朝帰りみたいになります笑)

2.ここは、テラスハウスに出てみたいけど流石にテレビに出るのは嫌!っと思う人が来る場所!擬似テラスハウスなので恋愛も違反しないとこまでならOK

3.途中参加OK、やめたくなったらレスおいて辞めるのOK、また戻ってくるのOK、忙しくて来れない人もいたかったら言ってくれればOK

4基本自由なのでみんなで楽しみましょう*\(^o^)/*


2: 村島優音 [×]
2014-01-24 11:04:51

氏名 むらしま ゆうね
年 19 大学二年
身長159cm 格好はワンピースにブーツが多い。茶髪ロング
塾バイトで社畜。なので、夜10.時帰宅が多い。
大学はちゃんといっていて、テニスサークル。
ちゃらくないよ!笑
ちょいオタクだったりもする笑


こんな感じでいいかな?性格は話した感じと思ってくれればいいよ、これから一緒に一定期間住むんだしね^ ^
よろしくお願いします!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle