TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】能力系人外学園【人数制限無】/243


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
224: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 20:13:27

(私も見ました!参加するのが楽しみですっ)>瑠璃

225: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 20:16:34

(/早く入りたいですねっ!!というか、金剛さんとルシフェルさんなんか似合ってますね。会話を見てると

金剛さん

226: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 20:21:29

(ねっ^^/ま、マジっすか←)>瑠璃

227: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 20:22:41

(/マジっす~……キラキラ←

金剛さん

228: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 20:23:07

(/おぉ!ルシフェル頑張ってるなぁ)

229: ルシフェル [×]
2014-01-27 20:23:53

(もう少し待ってての~^^/)

230: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 20:24:42

(尻尾をモフモフされてただけですけどn((←/)>瑠璃

(参加するのが楽しみですよぉおおッ←)>二階堂

231: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 20:25:36

(了解です!!^^/待ってますよーっ)>ルシフェル

232: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 20:28:08

二階堂さん
(/先程はありがとうございます!嬉しいお言葉を!

ルシフェルさん
(/がんばってくださぃ!楽しみにしてますよ!

金剛さん
(/おぉ!尻尾・・・・触ってみようかな←できないけど

233: 参加希望 [×]
2014-01-27 20:31:55


((あちらのトピでは属性の数に制限あるのでしょうか。できれば2つくらいが好ましく思えるのですが…まあ単なる我儘ですね))

234: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 20:33:34

(/参加希望さん・・・それはルシフェルさんに聞いてみてくださいね

235: 雷鳴 轟鬼 [×]
2014-01-27 20:34:29

(僕が参加許可待ってる間に何か色々あった見たいですね…
新しい所作るのであれば参加したいな…


236: 参加希望 [×]
2014-01-27 20:34:56

((なのでルシフェルさんに聞いているのですが。宛先つけなければこちらの主様がもし仮に見られた時に考察できるかと思ったので宛先はつけませんでしたが))

237: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 20:36:46

雷鳴さん
(/主様が来てなくてちょっと色々ありましたけど、始めまして。
一緒にやりましょうよ!

238: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 20:38:57

(/参加希望さん・・・でも、私達はひとつしか使ってませんけどね

239: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 20:39:21

(触っちゃっても大丈夫ですよw/存分に触れるが良いby雷狐←)>瑠璃

240: ルシフェル [×]
2014-01-27 20:41:13

(や…やっと終わった…(゚д゚lll))

241: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 20:41:15

(/あ、私の設定凍っちゃいますよーぉ!カチカチで凍死しちゃいますよー←オイ

金剛さん

242: 参加希望 [×]
2014-01-27 20:45:27


((こちらのトピには風や毒といった属性がありませんので、属性とは別に魔法として設定に組み込んでおりましたので。))

243: 雷鳴 轟鬼 [×]
2014-01-27 20:51:38

柊木さん
(よろしくお願いします!
ルシフェルさんが新しいの作ったのですね、参加したいのでpf考えてきます!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle