TOP > 1対1のなりきりチャット

【イナズマ】神童or風丸募集【BL】/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 霧野蘭丸 [×]
2014-02-04 21:10:15

そんなこと思いませんよ、あまり自分を謙遜しないで下さい(眉下げ困ったように微笑んで)

20: 風丸一朗太 [×]
2014-02-04 21:20:07

そうだよな、……はぁ駄目だ俺の悪い癖だっ、直さないとなっ(何気に気合いを入れ)

21: 霧野蘭丸 [×]
2014-02-04 21:34:11

…それに俺は風丸さんが来てくれて嬉しいんです、憧れの先輩なんですから(口許緩め気恥ずかしげに微笑んで)

22: 風丸一朗太 [×]
2014-02-04 21:50:55

本当か?……(気恥ずかしそうに微笑む相手を見て嬉しさが溢れ)

23: 霧野蘭丸 [×]
2014-02-04 21:59:41

本当ですよ、Jリーグでも活躍なされているし、プレーをしている風丸さんはかっこいいです(若干興奮したように告げて)

24: 風丸一朗太 [×]
2014-02-04 22:21:53

そこまで……憧れる程のものでもないけどな……ハハッ(苦笑い)


でも……嬉しいぞ霧野、ありがとな(微笑むと相手の頭を撫で)

25: 霧野蘭丸 [×]
2014-02-04 22:29:18

やっぱりJリーグは厳しいんですか?(小首傾げ)

いえ、本当のことですから…(僅かに目を細めて気持ち良さげになで受けて)

26: 風丸一朗太 [×]
2014-02-04 22:57:34

そうだな……厳しいって言ったら厳しいな。(苦笑い)



なぁ、霧野。お前に言っていいのか言わない方がいいのか迷ってる事があるんだが……言っていいか?(顔を近づけ)

27: 霧野蘭丸 [×]
2014-02-05 05:41:18

でも、そんな厳しい中で活躍している風丸さんは凄いですね(微笑み)

…はい、良いですよ?(不思議な様子で首を傾げ)

28: 風丸一朗太 [×]
2014-02-05 11:52:23

そうか?……でも俺くらいの奴はそこらじゅうにいるさ……(苦笑い)




霧野って……。
女性みたいだよなっ(何を言い出すかと思うと上記を述べ微笑み)

29: 霧野蘭丸 [×]
2014-02-05 18:10:41

そんなことないです、風丸さんのように実力のある方なんて滅多に居ないですよ(にこりと微笑み)


それを言うなら、風丸さんだって女性のような容姿に見えますけどね(相手の言葉にムッと眉を寄せれば不貞腐れたように素っ気なく告げて)

30: 風丸一朗太 [×]
2014-02-05 19:54:43

……ありがとな(微笑み)
でも最近は後輩達も皆レベルが高くなってきたからなぁ……いつ追い抜かれるか……(苦笑い)



俺か?……んーそうかぁ?……(初めて言われ考え)
まぁでも女性みたいっていうのも俺は別にそこまで悪い事でもないって思うけどな(微笑み)

31: 霧野蘭丸 [×]
2014-02-05 21:15:41

風丸さんは努力家ですから抜かれても追いつきますよ(自身ありげに告げれば)


でも、俺は可愛いだとか女性のようだって言われるの嫌です(諭されるも腑に落ちないのかあまり納得がいかない様子で)

32: 風丸一朗太 [×]
2014-02-05 21:25:52

努力も実力には勝てないけどな、まぁまだまだ今は追い抜かれないように頑張るけどなっ(苦笑い)




そうか、……すまない悪かった……(相手に発した自分の言葉を悔やみ申し訳なさそうに)

33: 霧野蘭丸 [×]
2014-02-05 22:02:02

風丸さんの活躍、期待してますっ!(微笑み)


俺の方こそすみません……あんな言葉で一々反応するなんて俺もまだまだ子供ですね(相手に故意はないと分かってはいてもプライドが許さないらしく、けれど相手の様子を伺えば肩を竦めて反省し)

34: 風丸一朗太 [×]
2014-02-05 22:39:50

あぁっ(微笑み返し)




いや、俺が悪いんだ。霧野は謝らなくていい(真剣な表情)
もう二度と言わないから許してくれ(申し訳なさそうに)

35: 霧野蘭丸 [×]
2014-02-06 20:40:06

大丈夫ですよ、風丸さんは故意があって言ったんじゃないって分かってますから…(慌てて微笑んで)

36: 風丸一朗太 [×]
2014-02-06 20:53:40

あぁ……ありがとな(苦笑い)




にしても、寒いな……(暖房つけにいき←)

37: 霧野蘭丸 [×]
2014-02-06 21:18:17

最近はまだ、寒いですよね…(手を擦りつつ相手の意見に同意して)

38: 風丸一朗太 [×]
2014-02-06 22:10:42

あぁ……暖房なかったら俺達凍りついてるだろうなぁ……(暖房のスイッチおん)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle