TOP > 1対1のなりきりチャット

〈F.T〉*こんな日常*/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2014-02-01 14:53:21

(/募集しています。)

8: グレイ [×]
2014-02-01 15:19:09

いいっすか入って

9:  [×]
2014-02-01 15:22:05

(/勿論です。主がやらせて頂くキャラクターは指名制なのですがどなたを指名しますか?)

10: グレイ [×]
2014-02-01 15:30:44

んっ??そうだな~
俺的にグレイとルーシィに
ひっついてもらいたいからルーシィで

11: ルーシィ [×]
2014-02-01 15:33:22

(/了解しました。絡み文出します。)

グレイ!今暇?(ニコニコしながら相手に近寄り)


12: グレイ [×]
2014-02-01 15:38:56

な、なんだよルーシィ怖いぞ

13: ルーシィ [×]
2014-02-01 15:44:18

こ、怖いって何よ!もう、今月の家賃がピンチなのよぉ…
ナツもハッピーと仕事行っちゃったし…(ため息をつきながら述べ)

14: グレイ [×]
2014-02-01 15:52:16

そういうことなら早く言えよ
でっ仕事は決まってんの?

15: ルーシィ [×]
2014-02-01 15:55:09

まだ考えてないの…
バルカン退治とかが無難かしら?(うーんと考え始めて)

16: グレイ [×]
2014-02-01 16:02:23

そうだな~そこらへんから選ぶんって
以外と大変だよなまあゆっくりえらべ
(あくびしながら言う)

17: ルーシィ [×]
2014-02-01 16:05:15

そうね!グレイがいるし何にしてもあんまり変わらないわね!
じゃあバルカンにするわ!(突然立ち上がり相手にそう言い)

18: グレイ [×]
2014-02-01 16:13:14

バルカンかー頑張ろうな
(そう言って外に向かう)

19: ルーシィ [×]
2014-02-01 16:16:10

うん!って言ってもグレイがほとんど倒しちゃうと思うわよ?(外に向かう相手について行き)

20: グレイ [×]
2014-02-01 16:23:36

ってどこ行くんだ
案内してくれ
(キョロキョロしながら言う)

21: ルーシィ [×]
2014-02-01 16:26:43

あ、そうだったわよね!こっちよ!(気づいたように相手の手を取り歩き始めて)

22: グレイ [×]
2014-02-01 16:30:43

(なんかドキドキするんだけど)
どうしたんだろう(ぼそっと小さく言う)

23: ルーシィ [×]
2014-02-01 16:33:50

ここね!…バルカンの数が少ないといいんだけど…
ってどうしたの?(ボソッと何かを言う相手を覗き込み)

24: グレイ [×]
2014-02-01 18:23:40

な、なんでもない
早くやるぞ
アイスメイク、、、デスサイズ

25: グレイ [×]
2014-02-01 20:15:38

ふぅやっつけたけどルーシィはどこだ?
(連れていかれたのかと探す)

26: グレイ [×]
2014-02-02 10:44:54

誰もいねーのか

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle