TOP > 1対1のなりきりチャット

上条×御坂NL(非募集/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 上条当麻 [×]
2014-01-19 22:58:23 

お相手募集掲示板にて募集させていただきました。


1: 上条当麻 [×]
2014-01-19 23:03:07

【設定は元から恋人どうしか、そうでないところからかどちらがよろしいでしょうか?】

2: 御坂美琴 [×]
2014-01-19 23:23:54

(/遅くなってしまいすみません...!
そうですね...、ではまだ恋人では無いという設定で御願いしても宜しいですか?)

3: 上条当麻 [×]
2014-01-20 00:35:00

【わかりました!ではさっそく始めたいと思います。】

ん…、腹減ったー…。(1日の授業を終え、帰りに歩いているとファミレスを見つけ、そう呟き)

4: 御坂美琴 [×]
2014-01-20 00:48:08

(/かなりの非似ですが宜しくお願いします! では本体はドロンしますね)

あれ、何でアイツが此処に...。(ファミレスで暫くの間黒子達と居たのだが用事があるらしく既に居なくなってしまい。ボーッと窓の外を見ていれば見慣れた姿を見付け不思議そうに首を傾げ。)

5: 上条当麻 [×]
2014-01-20 01:11:56

はぁ…でも金がなぁ…。はぁ…。(立ち止まって財布の中を確認すると、ため息をついて立ち去ろうとする。)

6: 御坂美琴 [×]
2014-01-21 00:17:47

アンタ、こんな所で何してんの?(ファミレスから出れば相手の背中を追い偶然見付けた振りをして。また色々あってお金無いんだろうな、と思いながら首を傾げ。)

(/寝落ち申し訳御座いません!!)

7: 上条当麻 [×]
2014-01-21 20:03:26

んー…あぁ、なんだビリビリか…。今帰りだけど…?(声が聞こえたほうを振り返って見ると見慣れた少女。突然現れた少女にあまり驚かず普通に話をし始める。)

(/全然大丈夫ですよ~♪)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle