TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】なりちゃ【project】/2683


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2664: 夜霧龍臥 [×]
2014-04-18 21:36:20

朱鷺子

「お前の笑顔好きだ」

相手の頬を触るとニッと微笑んだ表情でそういい

2665: 射命丸文 [×]
2014-04-19 08:22:18

夜霧さん>
そうですそうです…って、どうしたんですか急に?(不謹慎な言い方が可愛らしいと聞くと、首をかしげ

朱鷺子さん>
つまりそういうことですよ、それが朱鷺子さんらしいんですよ(笑みを浮かべて言い「では早速入りましょう!」と、中に入り受付に。本棚もあり

2666: 夜霧龍臥 [×]
2014-04-19 12:49:50



「いや、転んだ相手をみて喜ぶのは不謹慎かな と」



2667: 朱鷺子 [×]
2014-04-19 15:46:23

夜霧さん

…なんか前と変わりすぎじゃありません?(地味な違和感を感じ)

文さん

私らしい…♪(嬉しそうにしながら入るとなり文さんのあとに入れば書物がたくさんあり目を輝かせて)

2668: 夜霧龍臥 [×]
2014-04-19 18:00:23

朱鷺子

「たまには変わるのもいいかなってな」

すぐさま表情をいつもの冷静に戻して

2669: 射命丸文 [×]
2014-04-19 20:03:25

夜霧さん>
あ、なるほど……(納得したように述べて


朱鷺子さん>
はい!嬉しそうですね、朱鷺子さん(嬉しそうな表情の相手を見ると微笑み「部屋がとれましたよ~。……とりあえず、荷物を置いてきてから読みに来ましょうか?」と述べて

2670: 夜霧龍臥 [×]
2014-04-19 21:32:58



「部品集め…少し付き合ってくれないか?」

納得してくれたようで安心した夜霧は文の手に触れてそう頼み込んで

2671: 朱鷺子 [×]
2014-04-20 11:34:38

夜霧さん

まぁ変わりすぎるとビックリしちゃいますから(苦笑しながらいって)


文さん

はい!!(楽しみにしながらぴったりくっつき)



2672: 夜霧龍臥 [×]
2014-04-20 17:07:35

朱鷺子

「そうだな…!」

冷静沈着な表情からわずかに笑みを浮かべて朱鷺子の頭を撫でて

2673: 射命丸文 [×]
2014-04-20 17:08:53

夜霧さん>
…いいですよ?また槍壊れちゃったのですか?(苦笑しながら首をかしげて聞き

朱鷺子さん>
あはは…歩きにくいですよ~(とは言うが、嫌な顔はしていなくて笑顔で言って

2674: 夜霧龍臥 [×]
2014-04-21 05:19:08



【前々から思っていましたが夜霧と文くっつけさせたいのですが 】

「まぁな…」
首をかしげながら言われると苦笑いしながらそういい

2675: 朱鷺子 [×]
2014-04-21 13:08:10

夜霧さん

んっ…(撫でられては「なんか久々に感じます♪」と言って)

文さん

すっすみません!つい…(慌てて離れては頭を下げて)

2676: 射命丸文 [×]
2014-04-21 18:16:43

夜霧さん>
(そうなんですか?でも、いろんな人とくっつこうともしてましたよね)

いいでしょう、ならまた付き合いましょう!(笑みを浮かべて「ちょっと準備してきます」と述べて


朱鷺子さん>
いえいえ、謝らなくてもいいですよ~。嫌ではなかったので(笑顔のまま言って

2677: 夜霧龍臥 [×]
2014-04-21 18:25:33



【そうには見えますが実際はそっちの方向ではないです。ただの優しさです。まぁ嫌ならいいですが】

「ん、そうか」

少し微笑みながら待ち

朱鷺子

「久々か…たしかにな」

長らくあってなかったため懐かしく感じていて

2678: 射命丸文 [×]
2014-04-21 18:42:54

夜霧さん>
(そうでしたか、どちらでもいいですよ)

お待たせしました!(と、前と同じ鞄を肩にかけており

2679: 朱鷺子 [×]
2014-04-21 21:22:43

文さん

…なら良かったです(慌てながら微笑み)

夜霧さん

んむ…(気持ちよさそうに)

2680: 夜霧龍臥 [×]
2014-04-21 21:23:24



【では、お願いします】

「しっくりくる」

文の格好をみて「やはり文はその格好がいい」と内心思いつつそういい。



2681: 射命丸文 [×]
2014-04-21 21:57:56

朱鷺子さん>
では、部屋に向かいましょう(笑顔で部屋に向かい

夜霧さん>
そうですか?(少し嬉しそうな顔をして「では、部品集めに行きましょうか」と言って

2682: 夜霧龍臥 [×]
2014-04-22 07:35:06



「ああ…!」

文の言葉に応じるかのように頷くとあるきだして

2683: 射命丸文 [×]
2014-04-22 21:17:09

夜霧さん>
ところで、今回はどこへ行くのですか?(目的地は聞いてなかったため、上記を述べて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle