TOP > 1対1のなりきりチャット

ほっとけねーんだよ、お前。(nl)/32


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2014-01-19 19:58:37 

「ねぇねぇ?」
『んぁ?』
「大好きだよ?」
『はいはい、分かってるっての』
「分かってない!」
『へぇ〜、だったら分かってねぇのかもな』
「もう〜!ちゃんと聞いてよ!」

ーーーーーーーー

「 」の女の子を募集。
純粋で一生懸命でほっとけない可愛らしい感じの子で。(ぶりっこや構ってちゃんとはまた違います…上手く説明できないけど←)
女の子はずっと俺のことが恋愛的な意味で好きだけど、俺はそういうんじゃなくて本気にも受け取ってない感じのとこからスタートで。
ロルは中以上。
同じ記号の乱用(………や///など)は苦手です。
もし希望者が数人出たら選定式を取ります。
参加希望の際はpfとロルの提出をよろしく。
その際2人の関係(兄妹、幼馴染など)の希望も一緒に出していただけると助かります。

>1はヌシのpfを出します。
>2からレス解禁で。


1: ヌシ [×]
2014-01-19 20:12:33

名前:綾城 魁斗(Ayashiro Kaito)
性別:男
年齢:21y
容姿:肩につく程度の黒髪を無造作に遊ばせている。左耳にシルバーのピアス。それに合わせたシルバーのネックレスもつけている。服装は白のシャツに黒の上着、黒のズボンといたってシンプルなものが多い。程よく鍛えており少し筋肉質。目尻が少し上がっているため恐い印象を与えることもしばしば。身長は178cm。
性格:面倒事が嫌い。他人にもあまり興味はなく口も悪いが、その反面困っている人を放っておけない一面も。悪態をつきながらも結局は助けてしまったりする根っからのお人好し。相手の女の子のことは特に放っておけず結局はよく一緒にいるのだが保護者的感覚。
備考:大学生。容姿と性格からとにかくモテるが、根本的に他人に興味がないため軽くスルー。


よし、んじゃレス解禁で。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle