TOP > 1対1のなりきりチャット

- 如月家の日常。 - [ 兄妹NL / カゲプロ ]/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 如月桃 [×]
2014-01-20 22:16:09

__はぁ...
( 訳もない憂鬱から溜め息が洩れ、階段を下りようと一段に足を踏み入れた時相手の自室からドアが開いたことに気付けば直ぐ様振り向き「お...お兄ぢゃあぁぁんッ!!やっと部屋から出てくれたんだね!」とつい相手に抱きついてしまい、見上げ乍満面の笑みを浮かべ )

10: 如月桃 [×]
2014-01-20 23:10:42


( / あげまーす!




11: シンタロー [×]
2014-01-21 16:23:00

なっ……!?や、止めろ!離れろ、暑苦しい!(顔を真っ赤にしてほとんど叫び状態で言い)
っていうか、オレだってたまには部屋から出るわ!いつも出てないみたいないい方すんな!
(「あ、そうだこれやるよ。どうせ俺使わねぇし。」と言うと↑の例のものを渡し)

12: 如月桃 [×]
2014-01-21 21:48:17

でもトイレとお風呂の為だけだし変わらないよ~( ニコニコ満面の笑みを浮かべながら嬉しそうに言い相手から離れ、後に物を貰うと一瞬キョトンとしつつ「有難う!大事にするよ!」と微笑み乍受け取り/

13: シンタロー [×]
2014-01-22 16:50:05

うっ……(痛いところを疲れて何も言えず)あ、おい、お前それの使い方わかんねぇだろ。教えてやるよ。

14: 如月桃 [×]
2014-01-22 21:56:53

使い方...?教えて教えて!
( 暫く手にある物をジッと眺めていたも、相手の言葉によって反応すれば直ぐ様顔を上げ興味津々にコクコク頷き。)

15: シンタロー [×]
2014-01-23 15:38:58

えーと、これって両端にクリップついてるだろ。それを………(相手が着ている夏用パーカの胸ポケットに一つ目のクリップを挟み、二つ目のクリップをフードに挟んで)ほら、お前外出たら目立って人だかりができるだろ。だから外出るときはこれ着けてけ。(「そしたら風が吹いてもフードが飛ばされずに済むだろ。」というと階段で一階に降りて)

16: 如月桃 [×]
2014-01-23 16:15:41

べ、便利...!
( 説明と共に実際に再現してくれた相手が至近距離に居たため変な緊張感に襲われたが、気にせず顔を輝かせてはお世辞ともなく上記を述べて。態々己の為に買ったとも思えないが、それでも嬉しかったのか「ありがと、お兄ちゃん!」と後ろから抱きつき/←

17: シンタロー [×]
2014-01-23 17:36:48

だから、抱きつくなっつってんだろ!普通にしてても暑いのにお前が抱き着いたら余計暑いわ!(「さっさとスイカ食べるぞ。」と頬を赤くして言い)

18: 如月桃 [×]
2014-01-23 17:48:25

えー、いいじゃんちょっとくらい!
( たまには甘えたい、と言わんばかりムッと頬を膨らますも相手の一言を聞いて「うん!そうだねッ!」とコクコク頷きながら階段を下りようとし )

19: 如月桃 [×]
2014-01-24 17:11:48


(/あげー、



20: シンタロー [×]
2014-01-25 08:12:07

や、め、ろ!!………それにしてもここ降りてくるの久しぶりだな…
(階段で一階に降りて、入った部屋を見渡し)

21: 如月桃 [×]
2014-01-25 09:25:34

い、意地悪!!
( いつもの如く声を荒げつつ相手の言葉を聞けば「お兄ちゃんご飯も一緒に食べてくれないからねぇ...」いつも母と二人で食事しているのを思い出しそう呟き )

22: シンタロー [×]
2014-01-25 11:55:12

あいつに付き合ってたらいつの間にかお前とお袋も飯食べ終わってるんだよ……
(自分の部屋がある方向に親指をさして)

23: 如月桃 [×]
2014-01-25 12:09:56

ふーん....
( 不安そうに俯けば「本当はエネちゃんにデレデレしてるくせに..」と皮肉混じりに呟き )

24: 如月桃 [×]
2014-01-26 09:24:06


( / カゲプロCMキター!!第一弾目はエネちゃんでしたか!如月兄妹はいつくるのかn←
上げますねッ! )


25: 如月伸太郎 [×]
2014-01-27 15:43:44

(ほ、本当ですか!?自分はあまり最近テレビ見なかったので知りませんでした!自分はカノさん役の声優さんが気になりますw(シンタローじゃねえのかよww)上げます!^^)
は?なんか言ったか?
(よく聞こえなかったのでもう一度聞いて)

26: 如月桃 [×]
2014-01-27 21:09:47

( / 本当ですよー!、私もTVでは見れなかったんですけど動画で見ましたw )

...え、エネちゃんの事好きなくせにって言ったの!!( 勢いあまって先程とは違うことを言ってしまったが、半分ヤケクソで言い((

27: 如月伸太郎 [×]
2014-01-29 17:26:32

・・・・・・・・・っ・・・・・・ないだろ、それ・・・・・・
(相手に背を向けて笑いをこらえるように震えながら笑い)

28: 如月桃 [×]
2014-01-29 18:43:51

え..?__で、でも...って、笑ってない?
( 己の予想では此処で相手が赤面して図星パターン、と勝手な想像を繰り広げていたが予想外の反応にきょとん、とし。相手の体が小刻みに震えてることに気付けば上記を述べ←

29: 如月伸太郎 [×]
2014-01-30 15:32:45

ないない、それぜってーねぇから。
(涙目になりつつ言い、「あいつのこと好きになるか・・・・・・・・・っ・・・・・・」と上記を述べると再び小刻みに震えながら笑いだし)

30: 如月桃 [×]
2014-01-30 20:34:37

そ...そうなんだ...
( 内心ホッとしているのかわかりやすくも頬をかき乍若干顔がニヤけており/ェ←/だが相手の様子に気付けば「ちょっ、あんま笑わないでくれる!?」と怒鳴り散らし )

31: 如月伸太郎 [×]
2014-01-31 17:02:00

あぁ。いきなり何を言い出すのかと思ったらそんなことかよ・・・(ニコリと笑い)まぁ、あいつのことが大気合いっていうわけでもないけどな・・・。
(自分が笑っていると相手がいきなり怒ってきたので「いや、お前に向かって笑ったわけじゃねぇし・・・」と言うとなぜか相手がにやけているので少し引き気味に「・・・お前どうした・・・?発作・・・?」と言い

32: 如月桃 [×]
2014-01-31 19:14:11


...何か、お兄ちゃんがそんな風に笑ってるの初めて見たかも。( 己が産まれてからずっと共に過ごしてきた相手だが、昔から無愛想な兄だったので笑顔な相手を珍しく思いフイッと顔を逸らし。若干引いている相手に気付けば「な、何でそうなるの!?別にこれはアレだからね、おしるコーラ半額だったことを思い出して笑っちゃっただけだからね!!」と早口で喋り((

33: 如月伸太郎 [×]
2014-01-31 19:29:09

・・・そうか?相手がエネだったからじゃねぇの?・・・・・・知らねぇけど。
(体の向きを変えてリビングのソファにドサッと座って、「あ、そ。っつうか、それぜってー不味いだろ。なんでそんなにハマるのかさっぱりわからん・・・」と呟くようにして言うと横に倒れ

34: 如月桃 [×]
2014-01-31 19:47:59


...私だったら?
( “エネだったら”との言葉に小さく反応しては迷いもせず上記を尋ね、自分でも何故こんなに問い詰めたくなるのか呆れと共に疑問も生まれつつ小首傾げ。「不味くないもん! 団員の皆さんだって美味しいって言ってくれるし!!」おしるコーラを飲んで貰った団員の青ざめた顔と気遣いも知らぬ己はそう言い返して((←

35: 如月伸太郎 [×]
2014-02-02 13:32:45

……は?お前、どうかしたのか?
(いつも明るい相手がいきなり暗くなったので少し心配して相手に近寄り、いや、絶対あいつら気遣ってんだろ・・・と内心思っていながら「まぁ、いいけどよ。」と言い返した相手に諦め気味に言い

36: 如月桃 [×]
2014-02-02 15:21:16


だからぁ...__もういいや、
( これ以上問い詰めても相手が戸惑うだけであろう、また何か言おうとしたが諦めて小さなため息をつき。「...お兄ちゃん、飲みたい?」とおしるコーラを見せると共に悪気ない笑みを浮かべ。/



37: 如月伸太郎 [×]
2014-02-05 16:45:45

(遅くなってごめんなさい…><上げますね/)
いや、こっちが気になるんだよ。だからちゃんと言えって!
(なぜか相手が諦めた様に肩を落としたので、相手の肩をつかんで言い。「…いらん。」と引き気味に言って。

38: 如月桃 [×]
2014-02-05 18:49:03

( / 大丈夫です! )

っ....___
( 肩を掴まれ一瞬ビクッとしつつ、顔を逸らしたまま暫く黙り込んだかと思えば再び前方を向き、相手の頬に口付けをして「こ、これでわかった...?」と皮肉混じりに顔を真っ赤にし。「むー、ならいいけどさ...」とわざとらしく頬を膨らまし。/




39: 如月伸太郎 [×]
2014-02-06 18:12:53

(マリーちゃんのCMが可愛いぃぃぃぃ!早くアニメみたいです/w)
っ……!
(相手にいきなり口づけされたことに驚いたが、少し微笑むと相手を抱きしめ「お前が妹で良かったよ」と呟いて

40: 如月桃 [×]
2014-02-06 19:11:39

( / 同感ですぅぅぅぅry←
次はきっとコノハかなw )

...!
( てっきり断られるのだろう、だが相手に抱き締められたことに気がつき。目を見開いて驚いた後嬉しさからか半分泣きそうで「わ、私も...お兄ちゃんの妹でよかった」と抱き返し。)

41: 如月伸太郎 [×]
2014-02-10 15:22:02

(いきなりなのですが、家庭の事情でこれからここにあまり来れなくなりました(泣)。なので今週いっぱいで伸太郎君役を降りさせていただきます。短い間でしたけど、とっても楽しかったです。ありがとうございました!><)
…なーんつってな。
(ニッと笑えば「よくそんなに騙されるもんだな」と言い、頭をポンポンと叩けば「でも今のは本心だぞ」と呟いて階段を上り

42: 如月伸太郎 [×]
2014-02-10 15:24:51

(CMはキドぉぉぉ!!ハスキー声が似合ってるぅぅぅ!><)

43: 如月桃 [×]
2014-02-10 18:40:23

( / マジですかー...名残惜しいですが、家庭の事情でしたら仕方ないですね;;
此方こそとても楽しかったです、有難う御座いました!)

えー、酷ッ!
( ムッ、と膨れっ面になるも階段を下りる相手の呟き声が聞こえれば「どっちなの、もう...大好きバカ兄 !」と皮肉混じりだが幸せそうに微笑んで

( / 沢城さんだと思ってたけどまさか甲斐田姐さんだったとは...!←



44: 如月桃 [×]
2014-02-12 19:20:15


( / 上げますね!
そろそろ再募集した方がいいのかな...←



45: 如月桃 [×]
2014-02-16 08:55:30


(/よし、募集上げ!



46: 匿名さん [×]
2014-02-16 09:05:11

【参加希望です】

47: 如月桃 [×]
2014-02-16 14:08:52


(/あ、遅れて申し訳御座いませんorz

どうぞどうぞ! 絡み文お願いしても宜しいですか?)



48: シンタロー [×]
2014-02-16 14:13:49

……ん~…っと…暇だな…((朝からPCをしていたが流石に退屈過ぎて極まりないのでとりあえず今いる自分の部屋から外へ出てアジトに向かうと思えば彼奴いないなと後ろを振り替えって誰も居ないことを悟って再びアジトへ歩き始め

【ど、どうでしょうか?】

49: 如月桃 [×]
2014-02-16 14:29:01


はぁ…散々な目にあった…
( メカクシ団に入って暫く経ったものの、未だ能力を完璧にコントロールすることは出来ないのか今日も大通りに出ては神の悪戯で風が吹きフードが取れ、大勢の人に追いかけられるとの様。口からは溜め息しか洩れず、トボトボと歩き乍アジトへと現れればドアを開けて。)

(/完璧ですね…!←絡ませて頂きますッ)


50: 如月伸太郎 [×]
2014-02-16 14:37:07

…ん、居たのか…随分と疲れてるけど…((自動販売機でコーラを買い飲みながら歩いてからおよそ30分後アジトまでの路地裏を通って行くと黄色い髪でサイドテールの少女が居たのでとりあえず話し掛けて表情と言うと無表情と言いがたい表情で

【名前を漢字にしてみました】

51: 如月桃 [×]
2014-02-16 14:48:20

あ、お兄ちゃん…
( 背後から聞き慣れた声に話し掛けられ、振り向くと矢張其処には予想通り己と親族である相手が立っていて。きっと大半の人が己の表情を見れば疲れているということを察するであろう、其れを兄から指摘されると「あぁ、うん。まぁね…また通行人の方々に追いかけられてさ」と苦笑混じりに上記を述べ )

( / 了解です^^ )



52: 如月伸太郎 [×]
2014-02-16 14:54:50

それは、ご苦労様と言った所か…((相手が振り替えって妹かと思いなんとなく納得すると妹が通行人に追いかけられたと言う報告を受けお疲れ様と言う言葉しか生まれずに述べると『これ、やるよ』とコーラと同時に何故か相手の好物である炭酸おしるこを相手に渡して

53: 如月桃 [×]
2014-02-16 15:02:14


わぁ、奢ってくれるの!?有難う…!
( 今まで憂鬱だった気分は相手の差し渡してくれた炭酸おしるこにより消し去って、遠慮なしに受け取るのは矢張家族同士だからなのかニコニコと満面の笑みで礼を述べ。閉じていたアジトのドアを再び開き「こんにちはー…あれ、誰もいないや」と中に入るも他の団員達がいる気配なく、キョロキョロと辺りを見渡して



54: 如月伸太郎 [×]
2014-02-16 15:08:57

まぁ、暇だったし?御礼なんていらないから…((相手の御礼を華麗に交わして相手の笑顔を見るととりあえず薄く微笑み。アジトに入ると誰も居ない空き巣ですか?とでも言って良いレベルで『キドは任務か、カノは何処かへ行方不明っと…セトはバイトでマリーはただいま何処かで落ち込み中で?コノハがネギマの旅でヒビヤが…えっと…?家で寝てる…か』と置き手紙を広い読み上げて相手に報告して

55: 如月桃 [×]
2014-02-16 22:34:58


何か一部可笑しい人がいるけど…見事に私達以外誰もいないね( 薄く笑みを浮かべた相手に随分と優しくなったな…なんて思いつつ手紙の内容を聞けば“ネギマの旅”の部分に首を傾げたくなる思いになり。苦笑を浮かべ乍上記を述べるも「あ、そう言えばエネちゃんはいる?」と相手が今持っているであろう、携帯の中にいる少女はいるかどうか気になり訊ねて

(/遅れてすみません…!
それからテスト期間な為明日から3日間来れなくなります;;)



56: 如月伸太郎 [×]
2014-02-16 22:41:36

コノハな…わかるわ。にしても…俺達だけ…か((相手の言葉を理解したのかコノハの名を出すと思えばエネは何なんだと思い『確か…えっと?「しばらく…マリーさんを慰めに行くのでしばらくご主人には会えないです。このメールを読まなかった場合…』だとよ…』と最後は言わずに書いてあるメールを読み上げて

【大丈夫ですよ
了解です、テスト頑張ってください!】

57: 如月伸太郎 [×]
2014-02-21 16:48:04

【主様、あげておきますね】

58: 如月伸太郎 [×]
2014-02-21 21:03:51

【あげます】

59: 如月伸太郎 [×]
2014-03-08 11:57:38

【結構日にちがたってますが主様…あげますね】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle