TOP > 中学生・高校生チャット

茶々゚Д゚*)りんです~話そう♪/4221


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4171: 男子高校生 [×]
2016-08-03 21:28:51

そか

4172: 茶々るん [×]
2016-08-03 21:29:18

Twitterしとる?絡も(笑)

4173: 男子高校生 [×]
2016-08-03 21:30:06

実はもうしてたりする(笑)
Twitterではなそ

4174: 茶々るん [×]
2016-08-03 21:30:25

おっけ
まってるー!

4175: 茶々るん [×]
2016-08-03 21:31:15

同じ学校の子が誰がなりすまししてるか
気づいてる見たいなので
バレるのも時間の問題かと。

これちょっといみがわからないかも(笑)!

4176: とくめー [×]
2016-08-03 22:04:46

男子高校生ってやつきめーしゃべんな

4177: 男子高校生 [×]
2016-08-03 22:06:22

うぜえよおまえ凸

4178: とくめー [×]
2016-08-03 22:06:24

そろそろやめろそーゆー嘘お前明成の誰よ

4179: アツヒロ [×]
2016-08-03 22:08:29

明成?

4180: アツヒロ [×]
2016-08-03 22:08:48

明成ってはじめてきいた!

4181: アツヒロ [×]
2016-08-03 22:08:56

なにそれ

4182: ボビー [×]
2016-08-03 22:31:49

なりすましはよくないよ

4183: たこ焼きゴットボンバー [×]
2016-08-03 22:32:34

喧嘩はやめろー!

4184: たこ焼きゴットボンバー [×]
2016-08-03 22:37:31

みんな無視か?
タコでてくるぞー

4185: たこ焼きゴットボンバー [×]
2016-08-03 22:41:23

みなさん
お忙しいところに入ってしまってすいませんでした

4186: たこ焼きゴットボンバー [×]
2016-08-03 22:42:44

これからもアツアツのカップルでいてください


4187: たこ焼きゴットボンバー [×]
2016-08-03 22:42:56

たこ焼きだけに。

4188: 匿名さん [×]
2016-08-03 23:05:21

くだらない争い自体は勝手にやろうがなんでもいいけど、見ててこれ以上エスカレートするのは頂けないと思ったので、これだけ言わせてもらう。
まず、ここ最近の茶々るん名義(以下なりすましとする)の投稿を見ればわかると思うが、文章の不自然さから、なりすましな事くらい通りすがりの第三者からしたら一目瞭然である。
更に、自らこの様なマイナスとなる発言を多々繰り返すという事自体、人間の性質上“余程の変わり者ではない限り”自分の首を自分で締めるような真似をするとは、到底思えないというのもまた理由の一つであるのと同時に、また別の通りすがりの意見に目を向けて見てみると、なりすましの投稿との話に矛盾が生じている事も確認出来る為、そのマイナス発言自体、事実上、嘘の可能性が高いと推測できる。よって、本物の茶々るんとこの投稿に関して、密接な関係はないと考えられる。
どちらにせよ、なりすましの可能性が著しく高いと考えられる以上、本物の茶々るんに迷惑をかけている事には変わりはない。
ここからは推測となるが、茶々るんに妬みか何かを抱いた親しい知人か近しい人物が、ここでなりすましてその一方的な負の思いを晴らそうとしているのではないかと思う。
これは合っているか否かは不明であるが、どんな理由にせよ、規約に反しているのは勿論の事、法にも触れている為、即刻この様な悪巫山戯は止めにして、本人に謝罪出来るのならそうすべきである。
もし知人なら、茶々るんと接した上で何か気にくわないことがあったのだろうか。あったのならば直接話し合えばいいだろうし、もしないのであれば良き友達を陥れる罪悪感は少しもないのだろうか。知人である以上茶々るんに良くしてもらった事は少なからずあるはず。勿論逆も然り。
そんな人を裏切る行為は相手にとっても自分にとっても絶対プラスになるものは生まれないと思う。
こんな小学生染みた事をしている余裕があれば、その分相手の良い所を尊重し合える人間になるべきだ。
あくまで知人であるというのは此方の推測ではあるが。。
長文失礼。

4189: 今すぐやめろ [×]
2016-08-03 23:08:18

今すぐなりすましやめましょう。
本人や名前を出した方々に謝ってください。

本当にこれは大問題です。

相手に精神的なダメージを与えています。

もし、止めて謝らないのであれば
それなりの処置を取られると思います。

4190: 今すぐやめろ [×]
2016-08-03 23:15:00

警察などに頼めば
特定することも可能でしょう。

もし、全て消したとしても
履歴に残り全て出てきます。

早いうちに謝罪するのが妥当ですね。

4191: 匿名さん [×]
2016-08-03 23:27:05


先程は長文失礼致しました。
今すぐやめろ 様 の言う通り、一度投稿したものは消して逃げようとしても、IPアドレスというものが存在し、残ります。ネットポリスへの通報をされた時点でその投稿が残っていようがいまいが、そのIPアドレスから一瞬で特定できてしまうので、もう犯してしまった過ちは受け入れるしかないでしょうね。
ただ、やるべき事をやればまだやり直しは効くのかもしれないので、謝るなら今のうちかと。。
もう横から口出しはしません。
皆様に和解の兆しが見られる事を心よりお祈り申し上げます。では、失礼致しました。

4192: しげメロディー [×]
2016-08-04 03:49:21

おれ特定の仕方わかるから
してみよーっと

4193: 匿名さん [×]
2016-08-04 18:31:03

どーやったらわかるんですか

4194: すやまあさひ [×]
2016-08-06 20:59:31

まんげみして茶々るん

4195: いまのは違います [×]
2016-08-06 21:00:38

今のは友達がやりました

4196: ゆお [×]
2016-08-08 15:40:14



4197: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:40:57

どんどんドラゴン!

4198: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:41:06

うーーー!!

4199: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:41:19

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!が

4200: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:41:30

はあはあ

4201: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:41:59

乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳が自慢らしいですね?

4202: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:42:31

巨人×巨乳Wですよね?

4203: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:42:56

ლ|∵ლ|ლ|∵ლ|モミモミもみもみ

4204: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:43:12

壁|・`ω・´)フムフム

4205: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:43:22

茶々るんーー?

4206: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:43:33

いないの???

4207: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:43:46

.
ぺっ! 
 〆⌒ヽ  あ・・・
  ( ´・ω・)  彡⌒ミ
 /    つ

4208: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:43:57

.
そう・・

     γ’⌒”ヽ
   (___) いいぞ・・
   ⊂(´・ω・)つ

4209: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:44:16

____
| |
|\⌒⌒⌒\
| \   \
\ |⌒⌒⌒|
  \|___亅
 ヽ( ˘ω˘ )ノ <うるせぇオフトゥン
   |  /  ぶつけんぞ!
   UU


4210: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:44:28

.
Simejiさんだぞ
     γ’⌒”ヽ
   (___)
   ⊂(´・ω・)つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」


4211: さはら [×]
2016-08-08 15:44:58

乳に興味がおもち?

4212: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:45:15

  ❤❤❤❤   ❤❤❤❤
 ❤❤   ❤❤❤    ❤❤
❤❤ ・* ∧_∧❤∧_∧・*  ❤❤
❤❤  (๑・ω・)(・ω・๑)   ❤❤
❤❤  | つ♡と |  ❤❤
 ❤❤  *゚'・。°。・゚'* ❤❤
  ❤❤       ❤❤
   ❤❤     ❤❤
    ❤❤   ❤❤
     ❤❤ ❤❤
       ❤

ぼく
、、
長い文かくこ嫌いなんだよね〜
すっっごく下まで行くのに時間がかかる!

4213: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:45:34

((φ(~∇~*)カキカキ
スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!

4214: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 15:45:47

おかあさん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

4215: さはら [×]
2016-08-08 15:46:55

そうなんだwwww

4216: まひ [×]
2021-02-16 10:27:47

まひろーー

4217: まひ [×]
2021-02-16 10:29:02

巨乳ちゃん

4218: まひ [×]
2023-11-30 14:15:30

まだまひろ知ってる人いる?

4219: 名無しさん [×]
2024-02-20 13:21:13

高校の頃からしってるけど話したことないから話してみたいですー

4221: 匿名 [×]
2024-04-15 22:44:44

mamama.an01

茶々るんのインスタ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle