TOP > 中学生・高校生チャット

茶々゚Д゚*)りんです~話そう♪/4221


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: かえで [×]
2014-01-19 11:01:57

うんw

あと、メール友♪


いっぱい他にも違うとこおるー♪
東京とか 広島とか 沖縄とかwww

22: 茶々゚Д゚*)りん [×]
2014-01-19 11:04:40

沖縄…゚□゚)

びっくりだよ~
多すぎ(笑)*´∀`)

23: かえで [×]
2014-01-19 11:08:56

まだまだ おるで?w

大分とか 宮崎とか 群馬 栃木 茨城もおるしww

24: 茶々゚Д゚*)りん [×]
2014-01-19 11:10:21

うちも、宮崎と栃木はいる~

でもかえでには、負ける(笑)
かえでは、彼氏とかいないの?

25: かえで [×]
2014-01-19 11:15:33

まだまだ おるけどww


そかそかww
友達いっぱい おる♪
みんな 大好き♪ りんも大好き♪ ぎゅっ☆

いないよww
告白と言うか めっちゃアタックされてる人はけどww
4人 ぐらいww

かえでは 好きな人おるけんw
4人 ともそれは知ってるのに アタックしてくるww
やばいよww

26: 茶々゚Д゚*)りん [×]
2014-01-19 11:17:18

かえで、もてるんだね~良いなぁ*´∀`*)


うちも、かえで好きだよ~(ぎゅっ´ω`*)

27: かえで [×]
2014-01-19 11:18:25

そうかなぁ?w
8回 しか告白されてないで?w


ありがとー♪
好き ちゅっ♪

28: 茶々゚Д゚*)りん [×]
2014-01-19 11:21:27

そんなにか…
まじ、うらやましい~


えっ?チュウされた~
お返し´З`*)(笑)

29: かえで [×]
2014-01-19 11:23:26

そうかなぁ?w
りん はどうなん?w

ふにゃっ///
お返しされるとは 思わんかった///

30: 茶々゚Д゚*)りん [×]
2014-01-19 11:27:51

そんなに、されないよ(泣)


うちもチュウされると、思わかった(笑)

かえで、可愛いなぁ♪

31: かえで [×]
2014-01-19 11:29:24

そうなん?
でも、されるんやぁ(ニヤニヤw

そかそかww
ふぇっ///

かわいくないよぉっ//
でも、ありがと// ぎゅっ//

32: 茶々゚Д゚*)りん [×]
2014-01-19 11:34:34

かえでには、及びません…


可愛いよぉ*・∀・)
かわいすぎだわさ*♪

33: かえで [×]
2014-01-19 11:36:26

ここまでこられたら 困るわww
もう 尊敬するねww

ふにゃっ///
りん もかわいいよぉっ♪ ぎゅっ♪

34: 茶々゚Д゚*)りん [×]
2014-01-19 11:39:45

かえで、その好きな子に告白しないの?


うちは、可愛くないよ~ぎゅっ)かえで、可愛いくて惚れちゃう~♪

35: かえで [×]
2014-01-19 11:42:16

してるよw
んーと まぁ ちょっと訳ありでねw
話せないんだww

ごめんねw


かわいいよぉ♪
ふぇっ//

かえで レズ無理っ(アセアセっ おろおろっ

36: 茶々゚Д゚*)りん [×]
2014-01-19 11:44:12

そっかぁ~まぁ、応援してるね~


うちも、無理だよ(笑)

37: かえで [×]
2014-01-19 11:49:33

ありがと♪ぎゅっ//


よかったw
かえでを かわいいから って襲う人がいてw 今まで4回襲われたからww

今日も朝 襲われて大変だったww

38: 茶々゚Д゚*)りん [×]
2014-01-19 11:51:08

そんなにレズ居るんだ(笑)
びっくりだなぁ~(笑)

39: かえで [×]
2014-01-19 11:53:17

レズ ちゃうww

でも、 襲ってくるww


逃げたらおっかけてくるしww
やばいよww

40: 茶々゚Д゚*)りん [×]
2014-01-19 11:55:54

おー勉強になった(笑)
そう言う子に、うち会った事ないから(笑)

おいかけてくるんだ~(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle