TOP > 1対1のなりきりチャット

姉と妹。(GL)/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 天野美樹 [×]
2014-01-19 07:46:40

美乃ちゃんおはよ~…((昼寝をしていたのかまだうつらうつらしつつ

4: 天野美乃 [×]
2014-01-19 07:48:15

おはよう、お姉ちゃん!(にこっと笑いジョウロを片付け

5: 天野美樹 [×]
2014-01-19 07:49:52

んー…あ、水やりしててくれたんだね、ありがとう((ほわっと笑いかけて

6: 天野美乃 [×]
2014-01-19 07:59:21

ううん!お水あげる事しかすることがなかっただけだから(微笑んで椅子に座り紅茶を飲んで

7: 天野美樹 [×]
2014-01-19 08:02:44

えっと、ごめんね?手伝ってあげれなくて((ため息つきつつ

8: 天野美乃 [×]
2014-01-19 08:12:11

手伝うようなことじゃないよ!平気だから!(頭を軽くなでては微笑み

9: 天野美樹 [×]
2014-01-19 08:16:21

で、でも!美乃ちゃんはお仕事とかもあるのに…((撫でうけつつさらにつづけて

10: 天野美乃 [×]
2014-01-19 08:24:43

お仕事というほどの物ではないから大丈夫だよ?(目線をあわせ微笑み)



11: 天野美樹 [×]
2014-01-19 08:29:57

うぅ~…なにか手伝ってほしいことあったらなんでもいってね?((しぶしぶというように

12: 天野美乃 [×]
2014-01-19 08:36:57

うん!(にこっと笑い腕時計を見て立ち上がり

13: 天野美樹 [×]
2014-01-19 08:37:49

ん?どこかいくの((傾げつつ

14: 天野美乃 [×]
2014-01-19 08:43:02

撮影があるの!あっ、今日はお父様が会食に出席しなさいだって(不安げな目で大丈夫?と聞き

15: 天野美樹 [×]
2014-01-19 08:45:56

だ、だだだ大丈夫…(((あきらか大丈夫ではなさそうで

16: 天野美乃 [×]
2014-01-19 08:47:10

お姉ちゃんはやめとく?お父様にうまく言っておこうか?(苦笑いで首をかしげ

17: 天野美樹 [×]
2014-01-19 08:49:17

き、今日は頑張ってみる…!((これ以上相手に迷惑はかけれないと

18: 天野美乃 [×]
2014-01-19 08:52:03


ほんと?大丈夫?(苦笑いで言い


19: 天野美樹 [×]
2014-01-19 09:00:04

…ふぇ…大丈夫じゃないよ~…((また迷惑をかけてしまう、なんて思うと涙がこみあげ

20: 天野美乃 [×]
2014-01-19 09:02:24

ありゃ…無理しなくても大丈夫だよ?(頭をなで

21: 天野美樹 [×]
2014-01-19 09:09:46

ご、ごめんね、ごめんね…((撫でうけ、涙ぽたぽた

22: 天野美乃 [×]
2014-01-19 09:13:24

大丈夫だよ(微笑み抱きしめ頭をなで

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle