TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋人ごっこ。しませんか…?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲蘭 [×]
2014-01-18 23:15:25 

簡単なプロフ

*名前 咲蘭
*年齢 中3、15歳
*性格 気が強い、おバカ。
    意地っ張りで寂しがり屋。

彼氏やってくれる人、
その他もやってくださる人募集中です。
1対1でなりちゃですおkです。

簡単な自己紹介、
こういうのがしたい!
というのがありましたら設定等も書いてください。

では、待ってます(*´∀`)ノ


1: 東海あずき [×]
2014-01-27 15:23:52

*名前 東海あずき 男
*年齢 12歳 中1
*性格 天然、イジられキャラ、妄想が激しい
*やってみたい事 特になし
君の彼氏役が良いな♪

2: 匿名さん [×]
2014-01-27 15:48:00

1対1なら、建てるカテゴリーの場所を間違えていますよ。

ここは削除依頼を出して、1対1なりきりカテゴリーへの移動をすべきだと思います。

3:  [×]
2014-01-27 16:14:03

>2
すみません。打ち間違えです。
1対1がいいならそれでもおkです。という意味です。
基本的に大人数での設定です。

4: 匿名さん [×]
2014-01-27 16:16:12

成る程、それではその他も募集ということは…女の子も男の子も多人数募集されてる訳ですね?

5:  [×]
2014-01-27 16:41:34

>4

はい。例えば先輩や兄弟とかで、
自分がやりたいキャラをやってくれる方を募集してます。

6: 誰か [×]
2014-01-31 20:29:31

あのできれば弟役をやりたいんですけどいいですか?

7: 名無しさん [×]
2014-01-31 21:02:34

あのその他同士は付き合ってもかまわないでしょうか?

8:  [×]
2014-02-01 10:59:07

>6
弟役おkですよ!

>7
かまいませんよ!

9: 誰か [×]
2014-02-01 19:04:29

名前はどうしたら?

10:  [×]
2014-02-02 02:58:47

*幽雨 妖蓮(ユウウ ヨウレン)
*中2(厨2じゃないよ?
*ちび *恥ずかしがりや *シャイ
*おとなしい *女みたい *んーあとはないと思う *妖蓮って変換むずいから『れん』とかあだ名でよんだげてね

11:  [×]
2014-02-02 03:01:22

彼氏やったる!中女だけどww!
ちなみに3DSでチャットしてるんで、他の方のチャットを見るには、俺がチャット出さなきゃいけないみたいになるんで、よろしくです。そしていろいろ遅いです。

12: 誰か [×]
2014-02-07 19:52:08

名前:悠斗(ゆうと)
年齢:中1
性格:無口、ツンデレ?

咲蘭の弟


優さんといっしょで僕も他の方のをみるには、僕がださなきゃいけないので更新遅くなるとおもいます!!!(すいません)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle