TOP > 1対1のなりきりチャット

【黒バス】 青黒 【BL】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2014-01-18 19:18:11 




観覧有難う御座います。(ぺこり、)
此処では青峰君を募集している所です。
…此処に来たという事は、君は青峰君ですよね?
青峰君なら、下記のルールに目を通して下さい。



◎荒らしや成り済まし行為、登録逃げ等は禁止です
◎ロルはどんな長さでも構いませんが、ちゃんと絡む時は中~長くらいでお願いします
◎恋愛有り、ほのぼの、切、甘、イチャコラ←、何でもOKです
◎置きレス有り、寝落ちや闇落ちはお互い様です
◎キャラリセは主の判断です



以上です。
待ってます、青峰君。





1: 黒子テツヤ [×]
2014-01-18 22:11:22


(/ 上げてみます!青峰君募集中ですっ )



2: 黒子テツヤ [×]
2014-01-19 14:57:54


(/ 暇人でーす←
  青峰君来ないかなー…なんて、あ、引き続き募集してますよ!! )



3: さんかきぼ- [×]
2014-01-19 15:01:55


(/宜しければ....!!

4: 黒子テツヤ [×]
2014-01-19 15:03:15


(/ うあああああa(( 参加希望者様が…!!、どうしよどうy(
  こんな駄トピ&私で良ければ、お相手お願いしても宜しいでしょうか!? )



5: さんかきぼ-/青峰大輝 [×]
2014-01-19 15:09:34


(/ 全然大丈夫ですよ-!!遅レスになるときもあるかもしれませんが宜しければよろしくお願いします...!!←

6: 黒子テツヤ [×]
2014-01-19 15:12:39


(/ 有難う御座いますっ!!此方こそ宜しくお願いします!(深礼
  ええっと、絡み文お願いしても良いですか?図々しくてすみませんorz((殴 )



7: 青峰大輝 [×]
2014-01-19 15:23:52


(/ 了解です-!!!...あ、でもその前に少し質問よろしいでしょうか?

8: 黒子テツヤ [×]
2014-01-19 15:28:13


(/ はい!何でしょうか? )



9: 青峰大輝 [×]
2014-01-19 15:31:14


(/ え、っと。年齢は帝光中学校時代のものですか?それとも皆が高校に進学してしまった時のものでしょうか?それだけでs(

10: 黒子テツヤ [×]
2014-01-19 15:36:11


(/ んー、と。とりあえず高校時代の方で考えていたんですが…青峰君背後様が帝光時代の方がお好みならば、其方に致します!! )



11: 青峰大輝 [×]
2014-01-19 15:41:25


(/了解です-!! ええと、では帝光中時代の方でもよろしいでしょうか....?

12: 黒子テツヤ [×]
2014-01-19 15:44:45


(/ 良いですよー!! )



13: 黒子テツヤ [×]
2014-01-19 20:34:29


(/ 上げときますねっ! )



14: 黒子テツヤ [×]
2014-01-20 20:41:20


(/ 来ませんかねー…上げます! )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle