TOP > 1対1のなりきりチャット

<ml> 彼は写真が嫌いだった。/9


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-18 18:32:45 





「どんなに苦難が待ち受けていようと、偏見の目で見られようと、俺はお前だけを愛す」



写真嫌いとロケットペンダントと俺の兄と。



>1ルール ストーリー
>2プロフ


1:  [×]
2014-01-18 18:51:23

・ML対応トピ
・ロル75以上回せる方
・プロフ、ロルテ必須
・基本シリアス
・付き合い済み、同居設定
・ゆるゆるペース


「どんなに苦難が待ち受けていようと、偏見の目でみられようと、俺はお前だけを愛す」

そう言ってくれたのは嘘だったの?

彼が付けているロケットペンダント。彼はいつも寝る前にそれにキスを落とす。
それから決まって、寂しそうな顔をする。
何となく中身が気になったから、彼が寝ている間に其のペンダントを開けたんだ。

「_...ッ?!」

そこに写っていたのは、見たことのない幸せそうな表情でピースサインをする彼。
その隣には、俺の兄。
二人の手は遠慮がちに、でもしっかりと握られていた。
兄は死んだ。交通事故で即死だった。
もしかして彼は兄貴のこと_

考えるのが無駄な気がしたからペンダントを静かに閉じた。

後から思えば其れが、彼が所持し、彼本人が写った唯一の写真だった。


↑此処から先の展開をお相手様となりきろうと思っています。お相手様が『俺』で、主が『彼』に当たります。
ロルテは『俺』がロケットペンダントの秘密に気づいた(=上記)次の日の朝に、『彼』に理由を聞く、という所でお願いします

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle