TOP > 1対1のなりきりチャット

* 海常高校恋愛部 *【非募】/384


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
365: 森山 / 笠松 [×]
2014-04-19 19:06:46

森山

やめる、やめないの ?
( 舌舐めずりをすると、ニヤニヤ笑い

366: 宮地 高尾 [×]
2014-04-19 19:29:04

由夏

ぅ……やめなくていいから!怖いし←

367: 森山 / 笠松 [×]
2014-04-21 17:46:43

森山

そ、あーでも … 気分じゃないしここまでな。
( 相手の唇に人差し指を当て、ウィンクして

368: 宮地 高尾 [×]
2014-04-22 06:54:34

由夏

むー………仕返しだぁああ(こちょこちょ

369: 森山 / 笠松 [×]
2014-04-25 21:19:58

森山

っ、はは … やっ … やめろ 、っ … よ !!
( くすぐったいのか思いっきり笑う

笠松

・・・ お前ら、何してんだ ?
( ドアを開けると部屋に戻って来て、ジト目で二人を見つめ

370: 宮地 高尾 [×]
2014-04-26 11:49:42

由夏

ふんっ 由夏ちゃんの力を思い知ったかっ!!←

ゆきちゃん!!由孝がね?変態なんだよ!!私、もうお嫁にいけないわ←

371: 森山 / 笠松 [×]
2014-04-26 13:07:09

森山

うっ …、ぐ … じゃあ、俺んとこに … こいよ … !
( ふざけつも、優しく微笑み

笠松

そうか、大丈夫だったか ?
( 頭を撫でて

372: 宮地 高尾 [×]
2014-04-26 14:49:56

由夏

はい?(思考停止←

うん~(撫で受け

373: 森山 / 笠松 [×]
2014-04-27 17:55:29

森山

だから、俺と …、付き合わないか ? //
( 相手が動作をやめると急に真剣な顔になり、相手の手を握りながら尋ね

笠松

って、来ていきなり告白されてんのかよ !?
( 唖然とした顔で二人を見つめ

374: 宮地 高尾 [×]
2014-04-27 18:59:01

由夏

ぅ……///えっとー………

ゆきちゃん……どどどどどうすればいいの!?//

375: 森山 / 笠松 [×]
2014-04-27 19:21:21

森山

たの …、む 。本当にお前のことが好きなんだ。//
( 赤面してうつむきつつも相手に伝え

笠松

んなの、付き合ってやりゃあいいだろ。俺は気にしねえから …、!
( クスッ と笑い

376: お千代 [×]
2014-04-27 19:33:02

由夏

いいよ 付き合う///

ゆきちゃん ありがとーっ!(ぎゅー

377: 森山 / 笠松 [×]
2014-04-27 19:48:36

森山

ありがとう、超嬉しいよ //
( 猫のように喜ぶと、今度は頬ではなく口にキスして

笠松

ふっ、幸せにならなきゃ俺がお前のこと奪うからな ?
( ニッと笑えば、こちらも抱き締め返し

378: お千代 [×]
2014-04-27 19:56:30

由夏

ん!?//やっやめなさい(赤面/口を押さえ←

おう。(キリッ

379: 森山 / 笠松 [×]
2014-04-28 17:47:14

森山

え、やだ。もう無理だし …、//
( 相手の首もとに顔を埋め

笠松

ったく、呆れた奴だわ ( 笑 )


End ? ←

380: お千代 [×]
2014-04-28 18:26:17

Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo((
終わったぁああああ!!

381: さや [×]
2014-04-29 19:49:00

どうするべ ? ((←

382: お千代 [×]
2014-04-29 20:57:19

なんでもいいよーんw

383: さや [×]
2014-04-30 18:36:53

じゃあ、新しいの思い付いたら作ろう !

384: お千代 [×]
2014-04-30 19:27:06

おーぅ。おっけー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle