TOP > 1対1のなりきりチャット

兵長♪(リヴァイ兵長募集)/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: リエル・マリーシャ [×]
2014-02-10 00:06:37

えへっ…///(なぜか降格上げる相手に微笑み)

(/こちらも遅れました…)

66: リヴァイ [×]
2014-02-10 21:04:59

…何を買うか……。そう言えば布巾が無くなっていたな……。…リエルよ、少し日用品の所に行くぞ。(顎に手を当ててそう述べてから相手の手を引き)



67: リエル・マリーシャ [×]
2014-02-10 22:03:34

え?あ、うん。(と言われるがままに手をひかれ)

68: リエル・マリーシャ [×]
2014-02-12 19:37:05

(上げます!)

69: リヴァイ [×]
2014-02-12 22:04:23

(/なかなか来れなくてすみません…)

……リエルよ、日用品売り場は何処だ…?(進んでいるうちに迷ったのか立ち止まり首を傾げて)

70: リエル・マリーシャ [×]
2014-02-14 21:50:33

多分、3階だと思うよ。(立ち止まる相手に教えて)

(/私も同じですから…)

71: リヴァイ [×]
2014-02-14 21:56:42

そうか、ありがとう……。…後で何か見に行くか。(少し微笑み)←

(/すみません…ありがとうございます!)

72: リエル・マリーシャ [×]
2014-02-15 19:49:54

あ、後でなんかいっ。(ガクッとなって)

(/いえいえ。)

73: リヴァイ [×]
2014-02-15 22:28:34

……まずは布巾を最優先だ。…汚いままでリエルを過ごさせたくねぇからな。(真顔で「お前は汚い部屋が良いのか。」と聞き)

(/兵長の潔癖症ってある意味尊敬できますね…(-_-;))

74: リエル・マリーシャ [×]
2014-02-17 18:50:35

いや、汚い部屋は過ごせなくはないけど嫌だよ??(人差し指と人差し指をつんつんさせながら上目づかいで)

(/ですよね…なんか潔癖のほうが大人っぽい感じがします…)

75: リヴァイ [×]
2014-02-17 20:53:11

ー………早く買って店を回るぞ。(上目遣いの相手から少し目を逸らし)

(/是非とも師匠になって欲しいですね…←
…………勿論掃除の。)

76: リエル・マリーシャ [×]
2014-02-18 19:14:56

うん。(と微笑むと寄り添って)

(掃除はあまり好きじゃないですしww)

77: リヴァイ [×]
2014-02-18 22:42:57

………よし、これで良いか…。
さて…リエル。何処に行きたい?(今まで付き合わせてしまったお詫びも兼ねて、何か奢ってやるよ。と付け足し)

78: リエル・マリーシャ [×]
2014-02-19 21:47:08

お、おごるなんて、大袈裟だよ!(と首を振って)

79: リヴァイ [×]
2014-02-19 23:48:20

いや…迷惑をかけたろう?(遠慮するあいてにこちらも引かず)

80: リエル・マリーシャ [×]
2014-02-20 21:48:35

だって、私のことも考えてしてくれたことだから!!(と微笑んで遠慮して)

81: リヴァイ [×]
2014-02-22 01:38:07

……だがな…、遠慮されると俺の気が済まない…。(溜め息をハァ…と吐き)

82: リエル・マリーシャ [×]
2014-02-22 21:37:08

えー…それも困るしなぁ…(と悩みながら「ストレスになっても困るし…うーん…」と考えたあげく、「分かった。何かおごってもらう…」と不安そうな顔をしながら言って)

83: リヴァイ [×]
2014-02-23 01:36:58

(/すみません…そろそろテスト前ですのでテストが終わるまで来られないと思います……。なので名残惜しいのですが、キャラリセ希望です…。すみません…、点数次第では此処に顔出しすら出来ない可能性もありますので…。今までありがとうございました…。お相手感謝です)

84: リエル・マリーシャ [×]
2014-02-24 19:25:21

(/お、おうふ…マジですか…了解しました!今まで楽しかったです!テスト頑張ってくださいね!!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle