TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染彼女(NL)/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 亮介 [×]
2014-01-19 22:48:01

美味しい?
(微笑んで言って

102:  [×]
2014-01-19 23:10:08

うんっ(にぱっと笑って

103: 亮介 [×]
2014-01-19 23:12:46

そっか、良かった
(はい、アーンと言って口の前に運んで

104:  [×]
2014-01-19 23:17:21

…これきらーい(にんじんを見てそっぽを向き

105: 亮介 [×]
2014-01-19 23:19:11

こーら、ちゃんと食べなきゃ早く退院できないよ?
(口開けて?と言って

106:  [×]
2014-01-19 23:28:44

やーだー(ぷいっとそっぽを向いたまま

107: 亮介 [×]
2014-01-19 23:32:41

食べれたらご褒美にチョコあげるよ?


108:  [×]
2014-01-19 23:36:17

チョコ…(ぴくっと反応して

109: 亮介 [×]
2014-01-20 00:24:14

でもニンジン食べないって言ってるから俺が食べちゃおうかな〜

110:  [×]
2014-01-20 19:15:29

や!(相手の服を掴み泣きそうな顔で見て

111: 亮介 [×]
2014-01-20 21:55:45

ちゃんと食べるかい?
(相手に聞いて「必要なら俺もお手伝いするから」と言って

112:  [×]
2014-01-20 22:04:38

…にんじんやぁ…(目をそらし少し膨れながら

113: 亮介 [×]
2014-01-20 22:09:42

まったくもう…
(そう言うとぱくんとニンジンを口に入れて相手にキスして口移しをして

114:  [×]
2014-01-20 22:20:26

ん?(ぎゅっと目をつぶり

115: 亮介 [×]
2014-01-20 22:21:24

これなら食べれる?
(口のなかで半分個にして相手に送る

116:  [×]
2014-01-20 22:37:19

ん…ん…美味しくない…(もぐもぐとゆっくり食べるが嫌そうな顔になり

117: 亮介 [×]
2014-01-20 22:40:03

む〜…仕方ない、今日は特別だよ?
(チョコ出して

118:  [×]
2014-01-20 22:43:58

やったぁっ(嬉しそうにベッドの上ではねて

119: 亮介 [×]
2014-01-20 23:08:54

はい、次はちゃんと食べてね?
(チョコ渡して

120:  [×]
2014-01-20 23:17:08

食べたもんっ(チョコを受け取り食べて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle