TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染彼女(NL)/182


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-16 21:16:24 

10年前、私は交通事故にあった

そのときまだ私は8歳

命は取り留めたけど目が覚めずずっと眠っていた

あなたは幼馴染

交通事故のあった日から欠かさずお見舞いに来てくれた

医者がもうだめだと言って私のことを諦めるがあなたは諦めず医者を説得していた

そして今日、私の誕生日に私は目覚めた


プロフ

泣き虫で甘えん坊。記憶は8歳のまま。ぎゅってされるのが好き。
黒髪のロングヘア。身体は小柄。小さい時にあなたからもらったネックレスをしている。

男性募集


1: 亮介 [×]
2014-01-16 21:45:58

いいですか?

2:  [×]
2014-01-16 21:52:50

はい、プロフと絡み文を出してください

3: 亮介 [×]
2014-01-16 22:06:39

名前 亮介
性格 気の強くてしっかり者
容姿 ふわふわの癖っ毛の茶髪、平均的な身長で、赤いシャツに白いジャケットとジーパンを履いてる


おーっす、今日も来たぞ〜(扉を開けて、小包を片手に入ってきて

4:  [×]
2014-01-16 22:16:45

…(ピクリとも動かず

5: 亮介 [×]
2014-01-16 22:21:39

…誕生日おめでとう!これ、プレゼントだけど気に入ってくれるかな?
(ピクリとも動かない相手に喋りかけてベッドの隣に小包を置いて

6:  [×]
2014-01-16 22:26:11

…(動かず、ただ息をしていて

7: 亮介 [×]
2014-01-16 22:30:57

…そうそう今日学校でさぁ〜(少し間を置いて今日の学校での出来事を楽しそうに話して

8:  [×]
2014-01-16 22:32:26

…(指がピクリとかすかに動いて

9: 亮介 [×]
2014-01-16 22:39:51

あ、ごめんちょっとトイレ行ってくるな
(相手の動きには気づかなかったようで、そう告げると部屋を出て行って

10:  [×]
2014-01-16 23:03:30

…(相手が出て行ったと同時にうっすらと目を開けて

11: 亮介 [×]
2014-01-16 23:05:55

ただいま〜
(しばらくすると戻ってきて相手を見て

12:  [×]
2014-01-16 23:08:35

……りょ…ちゃ…(か細い声で相手の名前を言い

13: 亮介 [×]
2014-01-16 23:09:41

お、お前…!
(驚いてゆっくり相手に近づき

14:  [×]
2014-01-16 23:13:41

名前間違えてました、すみません(・・;)

……りょ…ちゃ…ん…?(相手の顔を見るとまだ目はうっすだがきょとんとして

15: 亮介 [×]
2014-01-16 23:14:50

大丈夫ですよ〜

あぁ…!分かるのか!?
(近くに来て

16:  [×]
2014-01-16 23:23:33

……りょうちゃ……ちが…(相手が成長しているとは知らないため怖くなり泣きそうになって

17: 亮介 [×]
2014-01-16 23:25:01

そうだよ…!亮介だよ!
(相手を抱きしめると「意識が戻ったんだな…!!」と嬉し泣きしながら言って

18:  [×]
2014-01-16 23:31:02

っ…!(びくっとし泣きながら小刻みに震えて

19: 亮介 [×]
2014-01-16 23:32:47

よかった…よかったよ!
(ぎゅっと抱きしめて、震えてる相手に「ど、どうした?」と聞いて

20:  [×]
2014-01-16 23:35:32

…おにいちゃん…だれ…?(震えながら相手を見て

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle