TOP > 1対1のなりきりチャット

〜生意気彼氏とツンデレ彼女〜/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 笹本莉杏 [×]
2014-01-18 19:18:27


募集上げー



14: 笹本莉杏 [×]
2014-01-18 21:38:14


まだみんな寝ないわよね…?
とりあえず上げてみよっと。



15: 笹本莉杏 [×]
2014-01-19 15:54:03


募集上げ。
ま、気長に待つわ。



16: 笹本莉杏 [×]
2014-01-19 18:11:20


なかなか来てくれないわよね…(苦笑、)
…ま、諦めるつもりもないけど?(に、)



17: 笹本莉杏 [×]
2014-01-19 19:47:08


上げてみよーっと。



18: 笹本莉杏 [×]
2014-01-19 22:01:46


募集上げ。



19: 笹本莉杏 [×]
2014-01-19 23:16:13


根気強さが大事、かな?
とりあえず上げてみるわ。



20: 笹本莉杏 [×]
2014-01-20 01:37:12


寝る前に上げとくね?



21: 笹本莉杏 [×]
2014-01-20 07:31:19


ふぁ…、おはよー。
さて、今日も1日頑張ってくるか。
また夕方顔出すわね、希望者様来てくれますように…。
それじゃ、いってきまーす。(手ひら、)



22: みかん [×]
2014-01-20 08:03:48

如月 拓海
容姿 背が158センチ
  髪型は黒
ここに来た理由
見てるとかわいそうだったから(もともとが生意気中学生だからやりやすそうだから)
説明してほしいところがあったら言って

23: 拓海 [×]
2014-01-21 07:17:49

なんかこないなー
なんでこないんだろう、、、(昨日笹本のことおばさんって言っちゃったからかな)
まあもうちょっと待ってみるか

24: 匿名 [×]
2014-01-22 18:11:14

(/支援あげです!*)

25: 拓海 [×]
2014-01-22 19:12:32

(ごめんどうゆう意味か分かんない)

26: 拓海 [×]
2014-01-24 18:23:30

まだ来ないの?おっそいなぁ、、(どこか寂しそうな顔をして)

27: 拓海 [×]
2014-02-13 13:51:22

なんで来ないの、、?
一様毎日と見とくからはやくきてよ?

28: 拓海 [×]
2014-02-16 10:55:06

支援上げの意味わかったよ。あ、ありがと、、
て言うか笹本が来ないと始められないんだけどね〜

29: 拓海 [×]
2014-02-19 19:47:21

まだこないの〜いい加減飽きちゃうよ?
待ってるから

30: 拓海 [×]
2014-03-28 01:32:22

いい加減怒るよ、、?
待たせすぎ、、はぁ、、


31: 匿名 [×]
2014-03-28 06:55:12

(/見た感じ相手は全然来てないみたいなので新しく自分で募集してはいかがでしょうか?)

32: 拓海 [×]
2014-03-28 10:57:52

ふーん確かにそれいいかもしれませんね。ありがとうございます。
作ってみます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle