TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

-影の生霊-Shadow Doppelganger/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: >5の参加希望者 [×]
2014-01-16 13:27:59

名前@篠原 澪 シノハラ ミオ
年齢@18歳
学年@3ーa
性別@女
性格@仲間思いで面倒見がいい姉御肌。頼まれると断れない性格。口数が少ないためクールで落ち着いていると思われることも多いが実はかなりの心配性でビビり。
容姿@ストレートの黒髪で長さは背中まで。目はつり目気味で群青色。身長は163㎝。制服はシャツのボタンを2つ開け、スカートは短くしているため少し不良っぽい見た目に。
生霊@傲慢で我が儘で他人を見下している。好戦的で運動能力は高め。人を騙したり嘲る時には頭が働くが基本的に頭脳は低い。性格は中学生時代の自分の本心、運動能力は憧れから。
武器@銃
備考@頭はいい方で判断力と適応力に長けている。反射神経はあるがそれ以外の運動能力は低め。家事は何でも人並みにはできる。
そこそこに名のある家の生まれだったが高校に入る直前、愛人を作った父親に母親と一緒に家を追い出された。現在は母親の実家で平穏に暮らしているが父親とは未だに和解できていない。

(/>5の者です。不備等ございましたらご指摘下さい!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle