TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

-影の生霊-Shadow Doppelganger/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: A [×]
2014-01-16 12:58:20

名前@降参前 コウスケ
降参後 青柳 孝介(アオヤギ コウスケ)
年齢@降参前15歳 降参後21歳
役割@主催者
性別@男
性格@信じていた人に捨てられ人を信用出来なくなっている。そのせいで気に入ったモノには執着し離れないように束縛する。捨てられてやり場のない悲しみから自分の本当の心を守るかのように残虐な行いをするが、内心はその行為でしか自分を保てない不甲斐なさに傷つくと同時に誰かに助けを請うことが出来ず苦しんでいる。人間以外には優しさを見せるのは裏切られないから。
容姿@降参前 黒髪で瞳は赤くつりぎみな目で肌は血の気が薄いためかなり白い。黒のパーカーに黒のズボンで黒のスニーカーと黒ずくめ。パーカーのフードはいつもかぶったままの暗い印象。
降参後 柔らかい髪質のサラサラした紅茶色した髪。濃い茶の瞳でつり気味の目で色白。淡い桃色のシャツに白のパンツで革靴。爽やかな印象。
武器@サバイバルナイフ
備考@多額の負債を抱え生活できなくなった父親から保険金を目当てに睡眠薬を飲まされ家ごと燃やされかけた。父は服役中。母親は誰なのかすら分からない。

(/遅くなりましたが以上です。不備あれば御指摘下さい!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle