TOP > 1対1のなりきりチャット

化物と忌み子(男性募集)/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 優夜 [×]
2014-01-22 21:10:45

可笑しな話だな、自分の命はどうでもいいと言う奴が耳に触られるのは嫌なのか?(ふんと鼻を鳴らして相手に嘲笑を向けたままそんなことを言っていて

91:  [×]
2014-01-22 21:14:43

…耳と尻尾だけは…だめなんです…(ぼそぼそと小さい声で言い

92: 優夜 [×]
2014-01-22 21:30:17

自由にしていいと言ったのはどこのどいつだ?(意地悪く笑ってはそんなことを言っていて

93:  [×]
2014-01-22 21:59:34

…それでも耳と尻尾はだめなんです…(相手から少し離れて

94: 優夜 [×]
2014-01-22 23:28:41

ふん、まあいいがな(特に耳や尻尾に執着があるわけでもなく、素直に引き下がっては離れていく相手をただ見ていて

95:  [×]
2014-01-22 23:43:08

…(少し頬が赤くなってきて

96: 優夜 [×]
2014-01-23 18:12:42

どうした…(顔の赤らみに気がつけば何事だろうかと疑問を感じながら問いかけて

97:  [×]
2014-01-23 19:18:15

な…なんでもないです…(ふらつき始めるが気づかれないようにして

98: 優夜 [×]
2014-01-23 19:53:06

それだけフラついてなんでも無いことはないだろう?(本人は隠そうとしているようだがしっかり観察をしていればすぐにそれがわかって

99:  [×]
2014-01-23 20:27:45

なんでもない…です…(髪をよく乾かしておらず風邪をひいたのか倒れ込んでしまい

100: 優夜 [×]
2014-01-23 20:55:52

ちっ…熱があるじゃねーか…(倒れ込んだ相手の額に触れれば発熱があり、一つ舌打ちをして

101:  [×]
2014-01-23 21:11:08

こ…このくらい…平気です…(苦しそうにしながら弱々しく言い

102: 優夜 [×]
2014-01-23 21:15:54

お前はいいかもしれないが伝染ったらこちらまで迷惑を被るんだ(髪を拭いてやりながら素直に心配とは言えずに冷たく上記のように言い放ち

103:  [×]
2014-01-23 21:18:11

…なら…出て行きます…(よろよろと立ち上がり祠から出て行こうとして

104: 優夜 [×]
2014-01-24 01:35:33

…どこへ行くつもりだ?(ふらつく足取りで外へと出て行こうとした相手の後ろから声をかけて

105:  [×]
2014-01-24 20:28:00

…あなたが迷惑と言うのなら…出て行きます…(壁伝いに歩きながら言って

106: 優夜 [×]
2014-01-24 22:01:18

だが生け贄であるお前の身は未だ俺の物だ、勝手な真似は許容出来ないな(祠の入り口へ先回りして相手を通さないようにして

107:  [×]
2014-01-24 22:15:34

…っ…(通れないことがわかると限界なのか相手にもたれて

108: 優夜 [×]
2014-01-24 22:43:20

…(もたれてきた相手を抱き上げて焚き火近くに寝かせて「大人しくしていろ…悪化したら厄介だ」と言い

109:  [×]
2014-01-24 22:55:22

…はぁ…はぁ…(息切れをし、苦しそうにして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle