TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇人の集い場 〈bl〉/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-15 20:25:46 

ここは、暇な人が集まるところです。
人数制限は特になし。暇なときやちょっと空いた時間に来るだけ。
数日あけてきても構いませんし、ロルも指定しません。好きにきて誰とでも絡んでください。主もそんな感じです。
次いつくるかなど書いておけばお話しやすいと思いますが強制ではないので、お話したいときは書くなど工夫していただくと良いかと思います。ただ、複数と絡まず二人でずっと続けるなどする場合には個人で別に作るなど工夫してください。

ロル指定はしません。各自やりやすいようにしてください。

女性は禁止です。
あと、あまりに絡みにくい設定やありえない設定(魔法など)などは控えていただきたいと思います。

いきすぎた行為は禁止。あいさつ・自己紹介、本体同士で喧嘩しない等最低限のマナーは守ってください。

自己紹介は名前、年齢、性格、くらいはお願いします。細かい部分はあってもなくてもいいです。

以上です。何かあればまた書き足します。


1: 守屋 椿 [×]
2014-01-15 20:29:09

身長173cm前後 26歳

ツンデレで世話焼き。プライドが高めだが押しに弱い。
受け希望

2: 守屋 椿 [×]
2014-01-15 20:29:57

主です

よろしくお願いします。

3: 守屋 椿 [×]
2014-01-15 21:28:26

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle