TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL/ML】好きな時に好きなだけ。/183


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 芦屋 伴 [×]
2014-04-16 13:12:36


はぁー、休みは和むねー。(ふわふわと、浮き足立ったような雰囲気で部屋に入室。ソファに腰を下ろせば、「まぁ、これで話相手とか来て貰えると更に有難い話なんだけど。」と、部屋の静けさに小さな苦笑いを零す。背もたれに体を預けては、半ば諦めているのかスマホを触り始める。)

(/話相手を気長に待っていますー。)

182: 芦屋 伴 [×]
2014-04-16 14:51:30


…?、アンケート??(スマホがブブッと震え、新着メールを通知する。開いてみれば件名に「アンケート御協力願います。」の文字。不思議そうな顔で本文を読んでみては、どうやら舌ピアスをつける際にお世話になった店からのようで、なるほどと納得の表情。迷惑メールではないと分かれば、一応世話になったお店なので、URLをタッチしてアンケート用紙が掲載されているWebサイトへ。)

(/暇ですー( 'ー`))

183: 芦屋 伴 [×]
2014-04-16 15:00:42


これは、こうで…ここは、こう。……で、舌ピをつけた理由か。(簡単な質問からポンポンと答えていく。テンポ良く画面をタッチしていたが、ある質問で指がピタッと止まる。質問は簡単に言うとこうだ。「舌ピアスをつけた理由」)
…アンケートだし、まぁ、書いてもバレないし。(少し口元を尖らせて後頭部をガリガリと掻くものの、その匿名性を信じて、「舌ピつけたら良いフェラが出来ると聞いたから。」と打ち込んだ。スマホから視線を外して「我ながら浅ましいな。」と、可笑しそうに小さく笑う。)

(/まだまだ待機(*´◒`*))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle