TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
1365:
鍾会 [×]
2014-01-24 00:48:45
鮑三娘》は?貴方から先に真似して来たんでしょう?私の真似しないで貰えます?
1366:
鮑三娘 [×]
2014-01-24 00:49:16
お市〉
慣れてないっていうかー…
うー、慣れてないけどぉ…
可愛い可愛いって、アンタの方が断然可愛いってのっ(真っ赤な顔で必死に
1367:
鮑三娘 [×]
2014-01-24 00:51:26
鍾会〉
あ〜はいはい、真似してごーめーんーなーさーいー。
べーっ!(謝る気などなく、舌を出して相手を威嚇すれば)
1368:
鍾会 [×]
2014-01-24 00:54:19
鮑三娘》お前!謝る気ないだろ!私にちゃんと謝れ!!(鍾会は鮑三娘の頬を捻る)
1369:
鮑三娘 [×]
2014-01-24 00:57:11
鍾会〉
ふぁによー!
ひょっと、しゃわんないでーっ(負けずに相手の結んでいる髪の毛を掴んでは引っ張り)
1370:
太公望 [×]
2014-01-24 00:59:39
>郭嘉
ククク…次会った時にまた話の続きでもしよう。(/お相手感謝です)
>お市
貴公もなかなかの悪女になれるかもしれないな(筋があると苦笑いをして)
私だって落ち込む事はある(あまり人に見せた事が無かった為すぐ顔を逸らし)
ふむ…あまり人をまじまじと見つめる事が無いからな(確かに、と困ったように笑い)
>鮑三娘
そうか、それは失礼した(ショックを受けた相手に意外という表情で謝罪をし)
私はそんなにマヌケな印象なのか?…クククッ。その時は宜しく頼むと言いたい所だが貴公の場合私の肩を外しかねない気がするのだが(初対面からしたらそう見られているのかと疑問に思うが、助けてくれる時の事を想像したら逆に怪我をしそうだと苦笑いをする)
1371:
太公望 [×]
2014-01-24 01:01:38
ククク…猫の喧嘩でも見ているようだ(鍾会と鮑三娘がやり合ってる所を見て笑い)
1372:
お市 [×]
2014-01-24 01:01:55
郭嘉>
ふふっ、お世辞でも嬉しいです。ありがとうございます(近寄って来る相手を見ては微笑んでお礼を述べ)
はいっ、きっと郭嘉殿にお似合いな素敵な女性が現れますよ(微笑んで言うと同じように空に視線を送り)
(/お相手ありがとうございました!お休みなさい!)
鍾会>
え?郭嘉殿は女性がお好きだからでしょう?それに、太公望殿もそういうのじゃないと思う……って、聞こえてますよ、鍾会殿(首を傾げながら言うも最後の呟きが聞こえては苦笑し)
鮑三娘>
ほーちゃんとの触れ合いはゆっくり行こうかな。ちょっとずつ慣れていってね?(くすくす笑いながら言うときゅっと手を握り)
わ、私可愛くないよー…(慌てて首を振り)
1373:
鍾会 [×]
2014-01-24 01:02:21
鮑三娘》おい!髪の毛ひっぱるな!
1374:
鍾会 [×]
2014-01-24 01:05:52
太公望》何ですか?何が可笑しいんですか?
お市》そうですかね…どちらも気にしてるんじゃないですか?
1375:
太公望 [×]
2014-01-24 01:08:31
>鍾会
ククク…いや、貴公と鮑三娘殿の喧嘩が猫のようで可愛らしいと思っていた所だ(悪びれる様子もなく、思っていた事をそのまま伝える)
1376:
お市 [×]
2014-01-24 01:11:17
太公望>
…褒め言葉として受け取っておきます(くすっと笑ってから相手を見て言い)
落ち込む事はあるでしょうが…その顔を人に見せるなんて、しなさそうですから。びっくりしちゃいました(未だ驚いた様子で相手を眺めるように視線をやり)
ふふっ、そうですよね。ここには綺麗で可愛い方がたくさんいますし…私じゃとても敵いません(くすりと笑いをもらすも己の友人達を思い浮かべては頷き)
1377:
鍾会 [×]
2014-01-24 01:12:13
太公望》面白がらないでくださいよ。
1378:
鮑三娘 [×]
2014-01-24 01:12:18
太公望〉
うん、なんかぽけーってしてる感じ?
って、アタシそんなドジじゃないしー!(苦笑いする相手に少し反論し)
確かに、アンタ軽そうだし、アタシが引っ張りあげたら飛んでいきそうかもー
お市〉
べ、別に全然慣れてないわけじゃ…(照れたように俯き)
何言ってんの、変な虫が近付かないよう、アタシが見張ってあげるんだから!(武器を掲げると、任せてと告げて)
鍾会〉
アンタこそ、離しなしゃいよー!(ジタバタと暴れては)
1379:
お市 [×]
2014-01-24 01:14:18
鍾会>
んー…どうでしょう?私そういうのには疎いのでわかりません…(言われ考えてみるも思い当たる部分が無く苦笑して)
1380:
お市 [×]
2014-01-24 01:22:49
鮑三娘>
ゆっくりで良いよー。ほーちゃんが良いと思う時にくっついて来てくれても良いんだし、ね?(微笑み言いながら優しく頭を撫でて)
わ、頼もしいっ…でもそんな事しなくても大丈夫だと思うけど…それに、ほーちゃんだって変な虫に気を付けないと(手をぽんっと合わせ感動したように言うもすぐにへらりと笑って)
1381:
鮑三娘 [×]
2014-01-24 01:26:33
お市〉
〜ッ…アンタだけ、特別だからね!(大人しく撫でられると)
アタシは強いから大丈夫ー!
いっちゃんは、見るからに変な虫が付きそうな気がするから、心配なのっ(心配という単語に詰まりながらも、真っ直ぐに相手を見つめて
1382:
太公望 [×]
2014-01-24 01:27:03
>お市
それはありがたい(意外な反応に戸惑い)
ふむ…それは突然貴公があんな態度を取ってしまうから、どうすれば良いのかこの私でも分かりかねなくてな…(相手と視線が会えば苦笑いをする)
また貴公は怒るかもしれないが、私は貴公も美しいと思うぞ。…まぁ美しいが全てではない、貴公は自分に自信がないようだが、見た目以外にも輝いている部分は沢山ある(だからもう少し自信を持てと肩を軽く叩き)
>鍾会
すまぬな…見ていたら面白かったから、つい(未だに口元は笑っている)
>鮑三娘
ふむ、改善の余地があるな(ちょっとショックを受け直そうと決意をし)
ほう、意外だな(ニヤリと笑い)
それは笑えない冗談だ(この女ならやりかね無いと苦笑いをし)
1383:
鮑三娘 [×]
2014-01-24 01:34:54
太公望〉
変な方向に改善しないでよねー?
ちょっと?どういう意味か説明してもらいたいんですけどー!(笑う相手を睨みつけるように見
そこまで腕力ないし、軽すぎでしょ!?
言っとくけど、アンタの顔の方が猫っぽいからね?(鍾会との会話が聞こえていたのか、口を挟み
1384:
鍾会 [×]
2014-01-24 01:37:48
鮑三娘》嫌ですよー。
お市》そうですか?それなら良いんですが…。
太公望》何か馬鹿にされてる気分ですね…。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle