TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

無双OROCHIでなりきり♪/5034


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鍾会 [×]
2014-01-15 02:54:06 

鍾会)お前たち…よくぞ集まってくれた。此処では無双OROCHIでなりきりをする所だ。…何?知っているだと?まぁ良いだろう。一応注意事項を言っておくぞ。同じキャラは被るなよ。無双OROCHIはアルティメットで出たキャラも出してかまわん。こんな所か…。でははじめるぞ…。 …私はこの世界で全てを手に入れる!


1: 鍾会 [×]
2014-01-15 02:57:14

まだ誰も来ないな…。全く…呑気だな…。

2: 鍾会 [×]
2014-01-15 13:55:50

誰もいないのか…。

3: 呂布 [×]
2014-01-15 16:59:40

雑魚どもめ来てやったぞ
(参加希望だ

4: 鍾会 [×]
2014-01-15 18:30:57

良いですよ。出入り自由なので…。

5: 呂布 [×]
2014-01-15 18:33:05

貴様、哪吒を見てないか❓
(鍾会に聞いてみる

6: 鍾会 [×]
2014-01-15 18:37:25

知りませんね…。此処に居れば会えると思いますよ。(呂布の方を振り向いて)

7: 呂布 [×]
2014-01-15 18:39:28

そうかならば待たせてもらう

(哪吒を探すのが面倒になり相手に言う

8: 郭淮 [×]
2014-01-15 18:41:53

大人しくしていてくださいよ?(呂布に向かって)

9: ガラシャ [×]
2014-01-15 18:48:06

楽しそうじゃな〜
妾も参加するのじゃ!

10: 鍾会 [×]
2014-01-15 18:49:07

光秀の娘か…良いぞ。

11: ガラシャ [×]
2014-01-15 18:58:29

おぉ!其方父上を知っておるのか!
もしや…ダチなのじゃな?←

12: 鍾会 [×]
2014-01-15 19:32:30

ダチ…?まぁ良い…。私と光秀は似ているからな…。(鼻で笑う)

13: 呂布 [×]
2014-01-15 19:38:43

あー、うるさいぞ、貴様ら
(哪吒が来ずイラついてる

14: ガラシャ [×]
2014-01-15 19:55:58

>鍾会
ほぉ…なら妾も其方とダチになりたいのじゃ!
(相手の顔をじっと見つめて笑顔で言い)

>呂布
おぉ!其方は呂布じゃな!
ここで何しておるのじゃ?


15: 呂布 [×]
2014-01-15 20:03:53

貴様は光秀の娘か、フン、雑魚のくせに上からだな、俺は哪吒を待っているんだ
あいつは、俺に勝ち逃げしたままだからな
(ガラシャに話す

16: くのいち [×]
2014-01-15 20:11:47

あ、皆集まってるねー。あたしも混ぜてもらって良い?(にっと笑いながら言い)

17: ガラシャ [×]
2014-01-15 20:16:38

>呂布
おぉ!其方も父上を知っておるのか!
さすがは父上…顔がお広いのだな…
そうなのか、なら妾も一緒に待つ!←
(雑魚という言葉は全く気にしておらず、未だに楽しそうに微笑みながら話しかけ)

>くのいち
おぉ〜其方は甲斐殿のダチじゃな?←
これからよろしくなのじゃ

18: 呂布 [×]
2014-01-15 20:21:00

ただ光秀は俺と信長の戦いを見て震えていたぞ
(ガラシャに話す

19: くのいち [×]
2014-01-15 20:21:47

ガラシャ>
甲斐姫の事知ってんだ?うん、甲斐姫のダチで、幸村様に仕えてる忍びだよーん。よろしくね!(楽しそうに言うとすっと右手を差し出し)

20: 竹中半兵衛 [×]
2014-01-15 20:25:57

へー賑やかだね、俺も混ざっていい?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle