TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

無双OROCHIでなりきり♪/5034


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2185: 呂布 [×]
2014-02-01 22:15:07

そうか、で、劉備の息子が俺に何の用だ?
(劉禅に話す

2186: 郭嘉 [×]
2014-02-01 22:16:39

甘寧殿>
ふふ、ならば酒を用意して来よう、
少し待っていてもらえるかな?
(少し気を遣わせてしまったかなと思いつつも、微笑んで上記を述べれば、酒を準備する為その場を離れ)

お市殿>
ふふ、照れているのかな?
なんだか初々しくて微笑ましいね。
うん、そう来なくてはね!
(照れている相手を見ては小さく笑みを溢し、「では酒宴の計画を立てなければね」と顎に手を添えて呟き)

鍾会殿>
ふふ、優しいね、ありがとう。
なるべく来られるようにしたいな。
(辺りを見回しながら微笑んで)

鮑三娘殿>
そう言ってもらえて嬉しいよ。
ふふ、やっぱり貴女は素敵だね。
(相手の笑顔を見ては思った事をそのまま告げれば、にっこりと微笑み)

呂布殿>
これはこれは呂布殿…
いつ見ても大きな武器だね。
(武器を磨いている相手に近寄っては、まじまじと武器を見つめながら)

2187: 劉禅 [×]
2014-02-01 22:18:13

呂布>特に用という用はないのだが……一度、そなたと話してみたくてな。
(仲良くして欲しい、と思いながら呂布と話し)

2188: 鮑三娘 [×]
2014-02-01 22:18:28

呂布〉
わー!ありがとー!やっぱアンタいい奴じゃん
って、ちょい重…(張り切って受け取るが、予想外の重さに少しヨロっとして)

劉禅〉
んー、そこら辺の偉い人も確かにいるんだけどさー、アンタもアンタで偉いじゃん?皆のこと考えてて(素直に感想を述べるとニコッと笑い)
なんか、アンタの笑顔和むんですけどーっ!(うずうずとして)

2189: 呂布 [×]
2014-02-01 22:19:03

郭嘉
お前の武器からしたらデカいな確かに
(郭嘉に言う

2190: 鮑三娘 [×]
2014-02-01 22:22:58

お市〉
えー、そ、そんなこと無いと思うケド…(冷や汗をかきながら頬をされたい放題に)
って、あれ、あれれ!?
いっちゃんとあの鈴の人って恋仲だったのー!?(驚きに表情を隠せず)

郭嘉〉
アタシが…素敵ぃ?(キョトンとして)
あははっ!アンタ面白いじゃん!!(お腹を抱えて笑い始め)

2191: 劉禅 [×]
2014-02-01 22:23:44

鮑三娘>皆の事を……?私は暗愚故、それくらいのことしか出来ぬからな。(いつもの癖で後ろ向きな言葉を発し)
私の笑顔が和む、それは初めて言われたぞ。笑顔を褒められるとは思ってもいなかったな。(いつものほのぼのとした笑みを崩さず)

2192: 呂布 [×]
2014-02-01 22:27:39

劉禅
用がないならあまり近づくな、仲良くはしてやるからよ
俺は人が近くに来ると殺気を出す癖があるからよ
(劉禅に言う

おいおい、大丈夫かよ
(よろけた、鮑三娘の体を支える

2193: 鮑三娘 [×]
2014-02-01 22:28:59

劉禅〉
あーその、それくらいがアンタにしか出来ない事、なの!わかってる?(後ろ向きな相手に対して説教するような形になり)
うんうん!なんかー、動物みたいw(あはは、と声を出して笑い)

2194: お市 [×]
2014-02-01 22:30:51

郭嘉>

ま、まだ慣れなくて…言われると恥ずかしいんです…はい、計画立てましょう!何だか楽しみになって来ました!(はにかんだように笑うも酒宴の計画と聞けば己の為だと言う事は忘れたかのようのどこかワクワクした表情をし)


鮑三娘>

冷や汗かいてるよー?(からかうように言ってはくすくす笑いながら頬を離して頭を撫で)
…う、うん…その…昨日、ね…(照れからふっと視線をそらし切れ切れに呟くようい言い)

2195: 鮑三娘 [×]
2014-02-01 22:31:10

呂布〉
あ、ありがと(支えられた事に、普段言い慣れていない感謝の言葉を述べれば)
…よっと、どう?イイ感じに似合うんじゃない?(細身の割にその重い武器を持ち上げて構えて見せては)

2196: 甘寧 [×]
2014-02-01 22:31:32

魴三娘>
まあ会ってなくても俺のこと分かる…よな?もしかして分かんねぇのか?!すっ、鈴の甘寧って知ってるよな?(まさかの自分がどのように呼ばれているのか知らないのかと思い自分で言うのもどうかと思いながら口にして

呂布>
そうでもねぇぜ?使い続けてたらな(自分の武器眺めながら言って

劉禅>
こっちこそよろしくな!俺の記憶だとあんたは趙雲に助けられてたんだっけ?(記憶は曖昧だが確かそんなこともあったような気がしないでもなかったため問い掛けて

太公望>
(落ち了解です!待ってますね…と言いたいところですが自分も落ちますのでまたお話しましょうね!)

市>
その言葉忘れねぇからな?今日はこんくらいにしといてやる(抱き締めている手にさらに力入れギュッとしては後頭部ではあるが軽く口付けして

郭嘉>
ああ。…ゆっくりでいいぜ?夜はまだ長ェんだ。(早速準備に取り掛かりに行った相手の背中に声掛けて

ALL>
タイミング悪くてわりぃな。今日は落ちるな!お相手感謝するぜ!…んでついでに明日は来れねぇ。また明後日顔出しに来るな?

2197: 劉禅 [×]
2014-02-01 22:31:58

呂布>人が近づくと殺気を出す……そなたは面白い人なのだな。(私にはとても真似できぬ、と少し呂布から遠ざかり)

2198: 鮑三娘 [×]
2014-02-01 22:34:08

お市〉
いやー、仲悪いって言うかー、なんか啀み合っちゃうんだよねー(なんでだろ、と付け足しながら苦笑いし)
わー!よかったじゃん!!
アタシ、何もしてないけど、これから応援するからよろしく!!(勢い良く相手の両手をぎゅっと握れば、嬉しそうに笑い)

2199: 呂布 [×]
2014-02-01 22:34:27

あー、気にすんな、当然のことだ、女が怪我をするのは見たくないからよ

めちゃくちゃ似合うじゃあねぇーかよ、細い割には俺の武器を持ち上げてるのが驚きだぜ
(鮑三娘に言う

2200: 劉禅 [×]
2014-02-01 22:35:31

鮑三娘>私は何故説教をされているのだろう……(説教されるような心当たりはないが、あまり厄介事は起こしたくないので独り言にとどめておき)
動物みたいとは、褒め言葉なのか?(あまり聞きなれない形容の仕方にはなてなを浮かべ)

2201: 呂布 [×]
2014-02-01 22:36:05

そうか、劉備は昔、驚いていたぜ
(劉禅に話す


2202: 鮑三娘 [×]
2014-02-01 22:37:23

甘寧〉
ん?あ、だいじょぶー、アンタ有名な不良でしょ?(サラッと言うと)
そうそう、夜中に鈴が鳴って近所迷惑っていう噂もあった気がするかもー?(相手の印象について語ると、よろしくと告げ)
(/お疲れ様ですー!)

2203: 鮑三娘 [×]
2014-02-01 22:40:24

呂布〉
あれ、意外と紳士的?(驚いた顔でボソりと呟くと)
やたっ!
これくらい、チョロイって!(似合うと言われて嬉しくない訳がなく、嬉しそうに微笑むと軽く武器を振り回してみて)
アタシのも重量系寄りだから意外と重いんだよねー

2204: 鮑三娘 [×]
2014-02-01 22:43:08

劉禅〉
説教っていうか、お小言?(自分でも分からないのか疑問系になり)
褒め言葉なんじゃない?だって、動物って可愛いし
アンタはあの、白黒のモフモフしたやつに似てるかも!(姿は思い出すが、パンダという名前が思い出せず、特徴だけを述べ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle