TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私の友達は動物でした。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-14 16:18:58 

どうも!募集キャラ、主のpf、あらすじ(?)を書きますね!まずは募集キャラから♪
1.元気でやんちゃだが、恋愛に興味あり!(男)名前はご自由に
2.ツンデレっ子。時間に厳しく委員長タイプ(女)
3.小さいものが好きだけどロリコンではないけど小さい子とよく話す(男)
4.大人しくて、物静か。しかし、ちょっぴり甘えん坊さん。(女)
待ってまーす!!!犬、猫、兎!何でもOKです!


1: 匿名さん. [×]
2014-01-14 16:20:56


素敵トピ!
4番いいですか??

2:  [×]
2014-01-14 16:23:24

あらすじは無しです。
主のpf!LET GO!!!!!!!!
名前 徳原  水樹
性別 女
年齢 16歳
性格 おっちょこちょいで危ない女の子。だけど、時にはリーダーのようになる。
容姿 茶髪でショートヘアー。赤い眼鏡と青いカチューシャが特徴的。コンプレックスは名前が男みたいなこと。
身長 162cm  

3: 名無し [×]
2014-01-14 16:23:32


keep出来るなら
2番keepお願いします!、
動物は猫でお願いしますっ



4: 徳原 水樹 [×]
2014-01-14 16:25:59

いいですよ!プロフ書いてもらえますか?名前と年齢、容姿、性格、何の動物かを書いてください!
忘れてたルール  ロルは無でもOK!荒しは絶対来ないでください

5:  [×]
2014-01-14 16:29:56

忘れてましたが、募集キャラが決まっても、他のキャラで入ってOKですよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle